• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カイルアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カイルアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カイルア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6598 件のみんなの体験談

カイルア・コナから10時間の行程でキラウエア火山を堪能
2024/03/01
火山は現場が大事
★★★★★
長年火山関係の仕事に従事しているが、70歳を目前にした2024年3月1日にようやくキラウエア火山を見学することができた。教科書や論文で知ったキラウエア火山がそこにあり、火山は生きた教科書であることを実感した。日本人のガイドさんだったし、同… もっと読む
参加したツアー
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港お迎え可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
カイルア・ラニカイビーチ
2023/10/30
雪国まいたけ
★★★★★
カイルアでは電動自転車でビーチ、ブーツ&キモズやホールフーズ等を散策しました。このツアーで自転車を借りていなければ苦労したと思います。 次回も利用したいと思います。... もっと読む
参加したツアー
カイルア観光ツアー 電動自転車で全米No.1のラニカイビーチなどを巡る!ガイドが付かない自由なツアー ブーツ&キモズのパンケーキ事前予約可能<8時間/送迎付き>
良い天気のカイルア満喫しました。
2023/12/08
racco
★★★★★
日本人スタッフのなつえさんとえみさんが親切に対応して色々と説明してくださって安心でした、ロッカーには鍵もかかるから心配いらないし、カイルアの楽しみ方も教えてくださったので時間内で海も街も堪能して楽しめました... もっと読む
参加したツアー
カイルアビーチ送迎シャトルサービス 嬉しい5時間滞在!シュノーケル&選べるオプション(カイルア観光・ブーツ&キモズ・自転車レンタル)<ビーチアイテム&ランチ付>
1日でカイルアとハレイワの両方を回りたいならオススメのツアーです。
2023/10/26
PIN
★★★★☆
カイルアでは電動自転車をレンタルしました。ブーツ&キモズ(テイクアウト)→ラニカイビーチ→ショッピングと行ったのですが、どちらもとても遠いので自転車必須です。... もっと読む
参加したツアー
カイルア&ハレイワ観光ツアー 選べる徒歩観光または電動自転車レンタル ガイドが付かない自由なツアー!ブーツ&キモズのパンケーキ事前予約可能<7時間/送迎付き>
とても良いカイルアの1日になりました!
2023/11/22
りんりんトミー
★★★★★
カイルア、ラニカイビーチの説明もわかりやすくして頂いたのでバッチリでした!綺麗な海で天気も良くリラックスできましたよぉ〜!昼食も美味しいピザとボックスランチでとても満足しました!... もっと読む
参加したツアー
カイルアビーチ送迎シャトルサービス 嬉しい5時間滞在!シュノーケル&選べるオプション(カイルア観光・ブーツ&キモズ・自転車レンタル)<ビーチアイテム&ランチ付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page