• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パンケーキをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パンケーキの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パンケーキ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3003 件のみんなの体験談

バナナパンケーキ
2024/03/08
みいちゃん
★★★★★
ケアンズ到着日に予約しました✨✨ 朝ごはんにちょうど良いサイズでペロリと完食。くちこみがボリューミーと書いてあったので、それを期待していくと足りないかも。 ベックエネディクトも別で予約して、一緒に行った人とシェアしました! 店員さん… もっと読む
参加したツアー
地元で人気の「ブルーマーリン ビストロ」で朝食&ランチ <食事券> オーシャンフロントのカフェでリゾートを満喫
ビーチとピルボックスとパンケーキを電動自転車で巡る旅
2023/09/29
ケン
★★★★☆
有名なパンケーキ屋のブーツアンドキモズまではなかなか遠いので、大変であった。事前に予約したので、後は支払いだけであった。店内では何故か食べることが出来ずに、ビーチまでもっていくのが大変であった。... もっと読む
参加したツアー
カイルア観光ツアー 電動自転車で全米No.1のラニカイビーチなどを巡る!ガイドが付かない自由なツアー ブーツ&キモズのパンケーキ事前予約可能<8時間/送迎付き>
とても素敵な体験でした!
2024/02/23
ヒポポタマス
★★★★★
カイルア・ハレイワ共に自転車での参加でした。買い物よりも観光を優先したい方には、お勧めではないかと思います。 もしハレイワで海亀を見たいという方は、ハレイワ・アリ・ビーチもしくはハレイワから少しでた先にラニアケア・ビーチをお勧めします。… もっと読む
参加したツアー
カイルア&ハレイワ観光ツアー 選べる徒歩観光または電動自転車レンタル ガイドが付かない自由なツアー!ブーツ&キモズのパンケーキ事前予約可能<7時間/送迎付き>
楽しかったです!
2024/03/28
AKARI
★★★★★
カイルアビーチに行くのが目的で、せっかくならドールや、海亀がみえたり他のところも行けるツアーを探してて前日に予約しました! 私達がビーチにいる間にレオさんは、ご飯を買いに行ってくださったり、すごい気を遣ってくださって、親切でした! … もっと読む
参加したツアー
カイルア&ノースショア(ハレイワ)観光 一生記憶に残る1日を!海亀ビーチにB級グルメ!ジョバンニのガーリックシュリンプやブーツ&キモズのパンケーキ立ち寄り
贅沢なハワイ満喫ツアーでした
2024/04/11
Ikumi
★★★★★
9ヶ月の子どもと一緒に参加しました。一緒に参加していたご家族も3歳のお子さん連れで、2家族だけのこぢんまりしたツアーとなりました。おかげで、盛りだくさんのツアー内容を充実してすご過ごすことができました。 なにより、ガイドのレオさんの手際… もっと読む
参加したツアー
カイルア&ノースショア(ハレイワ)観光 一生記憶に残る1日を!海亀ビーチにB級グルメ!ジョバンニのガーリックシュリンプやブーツ&キモズのパンケーキ立ち寄り
ハイキング後のパンケーキとロコモコは最高に美味しかったです!
2023/08/26
まほん
★★★★★
パンケーキもロコモコもボリューム満点で、とてもおいしかったです。 退店する頃には店外に長蛇の列ができていました。 コーヒーのおかわりや水のおかわりもこまめに聞いてくれます。... もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+人気カフェ「ヨーグルストーリー」の朝食(ウベパンケーキまたはロコモコ)付きツアー タンタラスの丘立ち寄りプランあり<午前>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page