• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?リゾートをもっと知って旅行の計画をたてよう!

リゾートの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

58 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「リゾート」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

51929 件のみんなの体験談

お天気サイコー 気分はリゾートで楽しいゴルフ
2024/03/15
ユッコ
★★★★☆
思いのほかラウンドしている方が少なくて、貸し切りラウンドなみにゆったり回れました その点では景色を見ながら愉しいゴルフでした ただし、風は強く、谷越えが多いのでボールはフェアウェイに行く確率が低いです 沢山ボールを持っていかない… もっと読む
参加したツアー
レオパレスリゾート・カントリークラブ ゴルフ場予約
おススメできます。
2024/03/28
spectrum
★★★★★
飛行機マニアで体験操縦を主目的にグアムに来ました。 航空身体検査や操縦練習許可証なしに体験操縦できるのは、アメリカならではですね。 飛行機が好きな人にはもちろんおススメですが、教官が丁寧で優しいので、予備知識ゼロでも全く問題な… もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
大満喫の午前中
あんじー
★★★★★
今回はベルトラさんのツアーに初めて参加した。そのツアーでも場所に向かう際にホテルまで送迎を行っていただいたので、何一つなく現地に向かうことができた。フィッシュアイのツアーはまず初めにココナッツ体験があった。日本ではココナッツは液状になって… もっと読む
参加したツアー
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
自分で操縦するセスナで島を上空から1周できたのはすばらしい経験になりました。
2024/04/08
H.T
★★★★★
日本人インストラクターさんの指示に従って操縦すれば、離陸、飛行、着陸までできます。当日は風が強めで大丈夫かなと思いましたが、これぐらいであれば問題なく飛行できるとおっしゃっていただいたのが心強かったです。 セスナの操縦で私が最も難しさを… もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
ジャングル・リバー・クルーズ
2024/03/30
くたみ
★★★★★
他の方も投稿してるように小さい子供から大人まで楽しめるアクティビティです。 ホテルへの送迎も日本語で対応してくれて(日本人の方だったらすみません)一度ハウスで他の方と合流しそのまま船に同行。 英語で説明する船長の隣で流暢な日本語で説明… もっと読む
参加したツアー
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付き>
ケン芳賀氏の渾身のグアム戦史は必聴!!
2024/03/30
シマエナガ
★★★★★
ケン芳賀氏は長年グアムでビジネスをしている中で、日本の教育における歴史教科書では触れられていない真の歴史がここにあることを実感したことで、戦跡観光を実践するに至ったそうです。数々の一次史料を自分で紐解いていって得た知識と、トレッキングガイ… もっと読む
参加したツアー
ケン芳賀によるグアム太平洋戦争戦跡巡りツアー ~その時この場所では何が起きたのか~<日本語ガイド/昼食付き/送迎付き/貸切プランあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page