• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クタをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クタの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クタ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1097 件のみんなの体験談

クタビーチでサーフィン
2023/06/09
ノブオ
★★★★★
現地スタッフは日本語が達者な方で、ユーモアもありめちゃくちゃ面白かったです(笑)また、ホテルからの送迎も付いていて快適なプランでした。サーフィンについては経験者と未経験者の2名でしたが、バリ島のビーチのポテンシャルは素晴らしく、沖と浅瀬で… もっと読む
参加したツアー
日本人経営サーフィンレッスン 安全&楽しくクタビーチでサーフィン体験! <半日または1日/往復ホテル送迎/日本語対応>
クタビーチでサーフィン
2023/09/22
^_^
★★★★★
クタビーチでのサーフィン、最高でした。 ハードロックホテルに近いビーチでしたが、他のサーファーが少なく、気兼ねすることなく、楽しめました。 今回は 2回目のサーフィンでした。... もっと読む
参加したツアー
日本人経営サーフィンレッスン 安全&楽しくクタビーチでサーフィン体験! <半日または1日/往復ホテル送迎/日本語対応>
クタからウブドへ
2023/08/15
馬刺し
★★★★★
渋滞がすごく、思ったより移動に時間がかかりましたが、交通事情を踏まえて効率よく周っていただきました。優先順位を決めておくと満喫できると思います。ガイドさんには、各ポイントを日本語で案内していただき、家族写真も撮ってもらえて大満足です。 もっと読む
参加したツアー
貸切チャーター観光 一般ガイドまたはトップガイドから選択 <現地語ガイド 日本語可>by JTB
バリの自然を満喫
2024/02/15
あき
★★★★★
クタから1時間ぐらいでほとんど渋滞もありませんでした。早く到着しましたが直ぐに乗車でき操作も簡単です。 バリの自然を満喫するというより、泥あそびですね。... もっと読む
参加したツアー
本格的オフロード・バギー体験☆豪快・ワイルド・ATVバギーツアー!バリ島の大自然を駆け抜けます<終日/ホテル送迎付/昼食付プランあり>
イルデパン島
2024/01/03
しゅん
★★★★★
午前は綺麗な海でクタビーチで海水浴、ランチは海鮮を食べて、ピッシンヌナチュレルはホント綺麗でした。 予約は、早めにしないと希望日が取れない可能性があります、... もっと読む
参加したツアー
海の宝石箱「イルデパン島」飛行機で行く日帰りツアー 到着したら自由散策&ホテルランチ付き<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURS
帰国前に利用
2024/02/24
ショコラパパ
★★★☆☆
ヌサドゥアのホテルのチェックアウト10時 と 帰国便16時の間で利用しました。 コミュニケーションに困らない程度に日本語を分かってくれて接客も丁寧で、くつろいで利用できました。 ただ、他の口コミ通り少し通り寒かったのと、最後は体に塗っ… もっと読む
参加したツアー
スカ スパ「Sukha Spa」空港から車で5分で到着日や最終日に最適!リゾートホテル内のプールも利用可<食事付あり/往復送迎付/クタ地区>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page