• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?インドネシアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

インドネシアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

26 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「インドネシア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

16397 件のみんなの体験談

バリ島を一日かけて観光
2024/03/05
cozy
★★★★★
バリ島へ旅行することを決めるきっかけは主にビーチリゾートとしてゆったりとくつろげるのがいいだろうと思ってのことでした。 それでもある程度の日数があったので観光をしてみようと調べたところ、ベルトラに一日観光で日本語ガイドのこのツアーがあっ… もっと読む
参加したツアー
バリ島観光ツアー決定版!世界遺産ティルタ・エンプル寺院&ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ウルワツ寺院の夕日&ケチャックダンス <貸切/昼食付/日本語ガイド>
オペレーションが素晴らしい。
2024/03/07
tanno
★★★★★
とてもスムーズなオペレーション。まず驚いたのが前日です。夜ホテルに戻ると部屋にリマインドレターが届いていました。 オプショナルツアーってなんとなく「ちゃんと予約できてるのかな…明日本当にちゃんとピックアップくるかな…」って不安に駆られる… もっと読む
参加したツアー
象乗り体験ツアー in エレファントサファリパーク 1歳~参加可 <午前 or 午後/英語/ホテル往復送迎付/昼食 >
雨季にもかかわらず、澄んだ海で多数の魚も見れました
2024/02/23
heichan
★★★★☆
今回でバリは8回目 今まではホテルからホテルへ移動するのに、車をチャーターして観光がてら移動をしていましたが今回は行きと帰りのホテルが違ってもOKとのことでしたのでこのツアーを選択しました。スーツケースなどの荷物は事務所に預けて貴重品、… もっと読む
参加したツアー
トランベン シュノーケリングツアー 沈船が見れます!<送迎付き/日本語ガイド/昼食付>by ポニ・ダイバーズ・バリ
素晴らしいツアーでした!
2024/03/04
mh
★★★★★
初めてのバリ島旅行でこのツアーをお願いして本当によかったです! ガイドさんもとても日本語がお上手で、道中バリ島の歴史や文化について教えて下さり本当に楽しかったです。 ドライバーさんもとても優しくて安心できました。 途中シルバーのお店… もっと読む
参加したツアー
バリ島欲張りツアー!ブサキ寺院+キンタマーニ高原+ウブド観光+タナロット寺院の夕日観賞 <1日/日本語ガイド/昼食&夕食付き>by JTB
楽しく快適なマリンスポーツ体験!
2024/03/02
チサ
★★★★★
良いマリンスポーツ体験を申し込めました! ・ツアースタッフは皆さん優しかった。いろいろと気が利く行動をしてくれる。 ・全ての工程で都度丁寧にガイドしてくれた。 ・日本語も結構話せる人が多かった。 ・追加オプションの提案もしてく… もっと読む
参加したツアー
マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>
素晴らしい体験でした。
2024/03/05
空飛ぶ食欲魔人
★★★★★
素晴らしい体験でした。 送迎面:往路のピックアップの時間は、バウチャー通りでも、前日にホテルへメッセージが届きました。往路は途中のホテルで一組のカプルを拾い混乗で、 復路は単独送迎(それも、いい車)でした。 食事面:ビュッフェス… もっと読む
参加したツアー
象乗り体験ツアー in エレファントサファリパーク 1歳~参加可 <午前 or 午後/英語/ホテル往復送迎付/昼食 >

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page