• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シーウォーカーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シーウォーカーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シーウォーカー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1920 件のみんなの体験談

行って良かった!
2024/04/04
おたやん
★★★★★
ケアンズ市内から30分ほど離れたホテルから、ウーバータクシーでフェリー乗り場へ行きました。 帰りは4時半の便を予約してたが、2時半でも充分空きがあるので、変更可能と事前に確認。 8時半発の便だが、20分過ぎには、桟橋を離れたの… もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
土砂降りゆえの困難プラス楽しさ
2024/03/17
レイ
★★★★☆
この日はかなり土砂降りの雨で、最初の船の移動はほぼ全員が船酔いをしたのではないかというぐらい揺れました。もう嫌だと思ったのですが、島に着いてからはさすがオーストラリア、、、。雨でも海に入れたし、ご飯はおいしいし、現地の人はめっちゃ優しいし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
楽しく快適なマリンスポーツ体験!
2024/03/02
チサ
★★★★★
良いマリンスポーツ体験を申し込めました! ・ツアースタッフは皆さん優しかった。いろいろと気が利く行動をしてくれる。 ・全ての工程で都度丁寧にガイドしてくれた。 ・日本語も結構話せる人が多かった。 ・追加オプションの提案もしてく… もっと読む
参加したツアー
マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>
1人でも楽しめるツアー
2024/03/24
匿名希望
★★★☆☆
1人で参加しましたが、1人でもそれなりに楽しめました。天気が悪かったので海がそれ程綺麗には見えませんでした。天気のせいかそれ程素晴らしく綺麗とは思いませんでした。グラスボートからは色々な種類の珊瑚や魚を見られてよかったです。シュノーケリン… もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
盛りだくさん!
2024/02/07
tk
★★★★☆
友だち8人で参加しました! まずはバナナボートではしゃいでからヒルトゥガン島まで船で移動し、シュノーケリングを楽しみました。海がとても綺麗で、ケースに入ったエサを渡されるのでそれを持ちながら泳いでいると魚がたくさん集まってきて楽しかった… もっと読む
参加したツアー
アイランドホッピング ヒルトゥガン島上陸 海洋保護区でシュノーケリング+バナナボート<日本語ガイド/BBQランチ/シーウォーカーorパラセイリング付きプラン有>
なかなか良いです
2023/12/28
SH
★★★★★
グリーン島プラスアルファの経験がしたく参加しました。シュノーケリングで少し泳ぐとテレビで見るような珊瑚礁と熱帯魚が足元すぐに見えて素晴らしい。洪水のせいか少し濁っていたけど、人もあまり来なくて怖いくらい堪能できた。食事もおいしかったです。… もっと読む
参加したツアー
世界遺産アウターリーフクルーズ シーウォーカーや体験ダイビングなど選べるプラン!<モアリーフ・ポンツーン停泊>by Sunlover Reef Cruises

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page