• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ダナン・フエ・ホイアンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ダナン・フエ・ホイアンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ダナン・フエ・ホイアン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3450 件のみんなの体験談

素敵なフエの街
2024/02/25
Kayochi
★★★☆☆
フエを訪れるのは、2回目です。 ダナンから車で、2時間ほど移動しフェに到着。 ベトナム最後の王朝、ミンマン皇帝が設計されたミンマン帝廟は、三日月の形をした池との景色に、風情を感じました。  ... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 古都フエ日帰りツアー 王宮+ミンマン帝廟+トゥイスアン村 名物ブンボーフエのランチ付き<日本語ガイド/ダナンまたはホイアン発着>
自然が多く、ダナンとは違う雰囲気を味わえます。
2024/02/16
akko
★★★★★
ダナンホイアンは人も多く活気がある都会ですがエネルギッシュな分喧噪も多い。フエは大分落ち着いたところで自然も多くホッとしました。 ただこのコースは階段がとても多いです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フエ+郊外史跡巡り+リバークルーズ 嬉しい早め帰着<1日/現地ガイド(日本語可)/フエ郷土料理昼食/空港送迎可/ダナン・ホイアン・フエ発>
Under commit, Over deliver を絵に書いたようなツアー
2024/03/02
Oyazy360
★★★★★
ダナンホイアンの中間地点のリゾートに宿泊していたので、ドラゴンが火を噴く9時にGrabで橋の袂に行くのは面倒と思い、現地で本ツアーを予約いたしました。... もっと読む
参加したツアー
ドラゴンブリッジの火と水のショー鑑賞! ハン川デイナークルーズ
盛りだくさんのツアーです
2024/01/02
おっきな鳥
★★★★☆
ダナンの街を見下ろすことができ、いい場所だとは思います。  次はチャム美術館。チャンパ王国の遺跡か出土した彫刻が展示されています。... もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン市内+夜のホイアン観光 2つの世界遺産に行ける凝縮ツアー<1日/昼食・夕食/人気ルーフトップバー・ドリンク付プラン有/ダナン・ホイアン発>
ダナン最終日に家族の思い出が深まりました。
2024/01/02
クリオン
★★★★★
家族8名で年末年始を海外での思い出つくりの為にダナンに訪れました。ミーソン遺跡からホイアンで一日、サンワールドゴールデンブリッジで1日、最終日はダナン8時間貸切にしました。... もっと読む
参加したツアー
貸切チャーター ダナンまたはホイアン(1~36名) <4~8時間/日本語ガイド/ダナン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page