• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ホーチミンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ホーチミンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

17 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ホーチミン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

9020 件のみんなの体験談

メコン川クルーズツアー とても楽しかったです
2024/03/21
かとちゃん
★★★★★
東京から、初めてベトナムへきました。 気温は、35℃くらいでしたが、東京よりも湿度やコンクリートの照り返しがない暑さだと思いました。 まず、ベトナムへ来てびっくりしたのは、バイクに乗っている人だらけで、ぶつかりそうだけど、ぶつからない… もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!メコン川クルーズツアー ミトー定番スポットを巡る<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>
ホーチミン市内観光
2024/03/27
ひで
★★★★☆
自分達だけだったので他人を気にすることなく ガイドさんの説明等独占でき良かった なかなか自分達だけではこのように効率よくは まわれなかったと思う道渡るのも大変だし 食事も有名店のランチで期待していた通り手配していた食事内容もおいし… もっと読む
参加したツアー
ホーチミン市内観光 ピンクの教会など主要スポットを巡る 人気ガイド確約またはホアトゥック昼食付きプランあり 早朝空港お迎え可<午前/現地ガイド(日本語可)>
トラブルもありつつ
2024/03/19
なむ
★★★★☆
大学の卒業旅行でホーチミンを訪れる際、友人4人と2組に分かれて利用しました。 前日までにホテルに届いているとのことでしたが、当日11時をすぎても届かず...。... もっと読む
参加したツアー
アオザイ レンタルサービス ご宿泊ホテルにアオザイをお届け!1日中アオザイを着て観光を楽しめる <ホーチミン>
40代夫婦と中高生で参加
2024/03/26
japan オマオ
★★★★☆
朝、ホーチミンのホテルまで迎えに来てくれました。 29人の参加でしたが、バスは大きく広く使え快適でした、乗る時独特な匂いがしますが、座るまでに慣れます。... もっと読む
参加したツアー
一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散・早朝空港お迎え可 ホアトゥックの夕食付プラン有<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>
メコン川クルーズ満喫出来ました。
2024/03/07
ずっと旅してたい夫婦
★★★★★
ホテルでゆっくり朝食を食べたいと思い、朝ゆったりのこのツアーに参加しました。宿泊のホテルまで迎えに来ていただき、楽ちんでした。 参加者は、他グループの2名と私たち夫婦の計4名。バスの中もきれいで広々していたので、快適に移動する事が出… もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!メコン川クルーズツアー ミトー定番スポットを巡る<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>
ゆったりツアー!
2024/03/28
ちゃ
★★★★☆
ホテル送迎なのでとても安心なことと、9時ピックなので朝食をゆっくりホテルでとってから出発できるのでこのツアーにしました。往路はベトナムの車やバイクの話、日本の四季に憧れに話から道中の景色話、路面店の話等をして下さり、道も舗装されており快適… もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!メコン川クルーズツアー ミトー定番スポットを巡る ピザ4P'sの夕食付プラン有<日本語ガイド/象耳魚の昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page