• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ディナークルーズをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ディナークルーズの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

17 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ディナークルーズ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

10052 件のみんなの体験談

ディナークルーズ
2024/08/10
ミニマル
★★★★★
落ち着いて食事がしたくて他のディナークルーズより料金は高いですが選びました。 まず、クルーズの乗り場がシャングリラホテルの桟橋で迷わず行けます。... もっと読む
参加したツアー
ホライゾン号ディナークルーズ 5つ星ホテル「シャングリラ」運営クルーズ<現地集合/ビュッフェ>
 タイ 
ディナークルーズとしても十分
2024/09/15
ほーさん
★★★★★
食事開始からシンフォニーオブライツまで30分ほどしかなかったので慌ただしかったですが、戻ってからもスペアリブ以外の食材は十分補充され、スイーツやデザートも豊富でディナークルーズとしても十分楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアハーバーの夜景を堪能!プランを選べるバウヒニアディナークルーズ<夕食ビュッフェ付き>
 香港 
バトームッシュ・ディナークルーズ
2024/10/01
カルテット
★★★★★
スタッフの皆様もとてもご親切で、素晴らしい景色と共にディナーを楽しむ事ができました。 ピアノとヴァイオリンの演奏も素敵で、とても和やかな雰囲気でゆったりと過ごす事ができました。... もっと読む
参加したツアー
セーヌ川ディナークルーズ バトー・ムッシュ 選べるメニュープラン<20:30発または21:00発/3コースディナー> *前日まで予約受付中
 パリ 
ディナークルーズ
2024/07/20
バッハちゃん
★★★★★
ドラゴンブリッジの火と水のショーは、中止となりディナークルーズだけでしたが、ベトナムならではのカラフルな船やネオンを鑑賞しながらのクルージングは、とても楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ドラゴンブリッジの火と水のショー鑑賞! ハン川ディナークルーズ
ディナークルーズ
2024/08/29
リワティ
★★★★☆
思っていたより料理はまぁまぁの味でした デザートもあり美味しかったです ハワイの屋内はいつも寒いのにここの船内はそんな事はなくてホッとしました ずっと生演奏が流れていてフラダンスやハワイの伝統的な踊りもみれました もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
ディナークルーズ
2024/08/03
みみー
★★★★☆
意外と食事の量が少ないような気がしました。 パンなんかは、小さいパン一つしか食べられず、完売な感じだったので残念でしたが…雰囲気はとても良かったです。 もっと読む
参加したツアー
スピリット・オブ・ケアンズ号 夜景ディナークルーズ<ビュッフェ/ウェルカムドリンク付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page