• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バンコクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バンコクの旅行ガイド・観光情報

タイの首都、バンコク。タイ語の正式名称はなんと120字以上もあるそうです。大きなショッピングモールや多くの観光名所が揃っていて、マスターカードが公表した統計によると、なんと2016年から4年連続で「世界で最も外国人が訪れる都市」とのこと (2019年現在)。天位画のアートがインスタ映え抜群の「ワット・パークナム」や、最古の寺院「ワット・ポー」にある長さ46メートル、高さ15メートルの黄金の涅槃像は旅行ガイドやパンフレットなどで1度は見た事があるのでは。
年間の平均気温は約29度で常夏のバンコク。特に乾季(11月~3月)が観光には適していて人気の時期だけど、雨季(6月~10月)も1日中雨が降り続くようなことはほぼないので気負いすることなく楽しもう♪

EMO TRAVEL POSTS

24 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バンコク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

33833 件のみんなの体験談

全てが素晴らしい体験でした!
2024/09/28
もこママ
★★★★★
朝6:10ホテル迎えで、その後2か所のホテルでピックアップ。 我が家を入れて7名3組のツアーでした。 線路市場に向かう前に、一度トイレ休憩。 そこで冷たいミネラルウォーターをいただきました。 ワゴンバスの中では、ガイドのテ… もっと読む
参加したツアー
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット観光ツアー <午前/指定ホテル送迎/日本語ガイド/ローカルタイラーメンランチ>
 タイ 
「めっちゃ」楽しかったバンコク・アユタヤ観光
2024/08/20
kirakira
★★★★★
今回は夫婦での旅行でした。 夫が初めてのタイで、しかしスケジュールがとてもタイトだったために なんとか1日で、バンコクのいいところ、アユタヤの素晴らしい遺跡群を観てもらえるツアーはないかと探していたときに、 かゆいところに手が届くそ… もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+バンコク3大寺院+SNSで人気のワットパクナム観光ツアー <1日/日本語/ランチ/送迎>
 タイ 
フォトジェニックスポットがいっぱい!
2024/09/27
クリちゃん
★★★★★
ツアーに参加したのは金曜日で、訪れたスポットはどこも混んでいなくてスムーズに観光できました。お天気はまずまずでしたがやはり蒸し暑かったです。幸いなことに雨期にもかかわらず、雨に降られることはありませんでした。初めてのタイ旅行で右も左もわか… もっと読む
参加したツアー
バンコク人気のフォトジェニック寺院巡りツアー ワット・パークナム&ワット・サマーン・ラッタナーラーム <英語または日本語ガイド>
 タイ 
ガイドあるのが良かった
2024/09/17
やなまこ
★★★★☆
帰りの飛行機が22時過ぎだったので、それまでの時間を過ごせて、空港まで送迎してくれるツアーを探してこのツアーに参加しました。 一番の目当てはピンクガネーシャ。あと、特に目当ではなかったですが、意外と良かったワットソートン。 スタートは… もっと読む
参加したツアー
【貸切】バンコクフォトジェニック半日観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットソートン+バンパコン川の遊覧<午前・午後/日本語/往復送迎/空港送迎可>
 タイ 
寺院巡りツアー
2024/08/31
やす
★★★★☆
先日ツアーに参加させていただきました。 レビューを書かせて頂きます。 タイトル通り3つの寺院と100年市場を見学するツアーになります。 集合場所 アソーク駅から徒歩3分ほど、ウェスティンホテル横のマクドナルドですが、地図ア… もっと読む
参加したツアー
バンコク人気のフォトジェニック寺院巡りツアー ワット・パークナム&ワット・サマーン・ラッタナーラーム <英語または日本語ガイド>
 タイ 
とても楽しかったです。
2024/10/12
えむ
★★★★★
参加してとても良かったです。アユタヤ遺跡群は、それぞれが近いですがツアーが便利だと思います。 朝の6:30の迎えは早いなぁ〜とは思いますが、午前中の遺跡散策じゃないととても暑くて無理ですね。冷えたお水を一本もらえますが、それも飲み、自分… もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page