• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?水上マーケットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

水上マーケットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「水上マーケット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

8274 件のみんなの体験談

蓮の花がきれいなレッドロータス水上マーケット
2024/01/26
kuri
★★★★★
ナコンパトムとバンコクを観光しました。 申し込み時に「蓮の花が一番の目的」と書いたので、花が一番綺麗に咲く時間帯に着くには少し早い時間に出る方がいいとアドバイスされホテルを7時に出発しました。 蓮池に着いたら観光客は私達だけ。ボー… もっと読む
参加したツアー
ワゴン貸切観光チャーター バンコク市内・アユタヤなどの郊外も自由に観光<1~11名/3~17時間/ベテラン日本語ガイド>
 タイ 
象乗り&水上マーケット
2024/02/16
ゆー
★★★★☆
水上マーケットでは、別料金のボートに乗りながらココナッツアイスを食べ、タイらしい臨場感が味わえました。... もっと読む
参加したツアー
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー <午前/日本語ガイド/昼食付・ソンブーン・アフタヌーンティー付プランあり>
 タイ 
メークロン線路市場、水上マーケット
2024/03/04
ドラミちゃん
★★★★★
ガイドさん(女性)は日本語も流暢で話も面白く行きの車では沢山話をしてくれました。 写真を撮る場所や見どころ、買い物等々色々教えてくれました。 線路市場、ボート(有料)での買い物も楽しかったです。ボートは乗った方がいいです! ガイドさ… もっと読む
参加したツアー
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット観光ツアー <午前/指定ホテル送迎/日本語ガイド/ローカルタイラーメンランチ>
 タイ 
楽しみにしていた水上マーケット
2024/01/03
くーたん
★★★★☆
朝7時に集合一緒に行く人たち他の人は象に乗るプランでしたが私は興味なかったのでとりあえず水上マーケットに連れて行ってもらいました。でも、ガイドさんからは特別に象に乗れますよと誘われて少し迷惑でした。... もっと読む
参加したツアー
ダムヌンサドゥアク水上マーケット半日観光ツアー <午前/日本語ガイド/昼食付・アフタヌーンティー付プランあり>
 タイ 
線路市場と水上マーケット
2024/01/14
匿名希望
★★★★☆
自力で行けないためツアーを利用しました。どちらも見たことのない観光地でしたので面白かったです。酷い渋滞がなかったので、予定より早く戻れました。 もっと読む
参加したツアー
メークロン線路市場+ダムヌンサドゥアック水上マーケット観光ツアー <午前/指定ホテル送迎/日本語ガイド/ローカルタイラーメンランチ>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page