• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アユタヤ遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アユタヤ遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アユタヤ遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

11252 件のみんなの体験談

アユタヤ遺跡
2024/02/28
ぶぶちゃん
★★★★★
初めてのバンコクでしたが、ガイドの方にとても細かく案内いただき、とても良い時間が過ごせました。また、利用させていただきたいと思います。 もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
後半のアユタヤ遺跡ラッシュ!
2024/02/16
BKK
★★★★☆
前半はメークロン線路市場+水上マーケットで、後半に象乗り+アユタヤ遺跡巡り、なのですが、(それぞれバンコクを中心にして反対方向にあるスポット) その後半にアユタヤ遺跡の主要スポットを駆け足で巡っていくので... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
アユタヤ遺跡をじっくり観光できます!
2024/02/02
momo
★★★★★
アユタヤをじっくり観光するなら、こちらのツアーはとても良いと思います。友人にもお薦めしたいと思いました。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 
充実してたアユタヤ遺跡
2024/03/23
ふらん
★★★★★
たくさんのアユタヤ遺跡やまわることができました。ガイドさんもとても優しく面白い人で大当たりでした。遺跡の情報だけでなく、タイで楽しむための情報などたくさん教えていただきました。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 
アユタヤ遺跡
2024/01/16
匿名希望
★★★★★
遺跡の説明が必要なので、ガイドの方の日本語が他のツアーとは段違いに上手でした。短時間で効率よく回れてとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡り <午前/日本語ガイド/アフタヌーンティー付プラン・空港発プランあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page