• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワット・マハタートをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワット・マハタートの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワット・マハタート」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

87 件のみんなの体験談

象のオ・モ・テ・ナ・シ ♡
2023/08/26
yumi
★★★★★
ワット巡りは何処も同じに見えてきて、暑さと湿度で4歳児には最後のワットマハタートはお土産店しか行きませんでした(笑) 途中で冷たい水やおしぼりの提供もあり、参加して良かったです。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡&象乗り観光ツアー 選べる豊富なプラン!ソンブーンのカニカレーorアフタヌーンティーorタイ料理付きプランあり<半日/日本語ガイド/空港お迎え可>
 タイ 
アユタヤ遺跡観光
2023/06/08
jasmine
★★★★★
ガイドさんは写真いっぱい撮ってくれました‼️ 遺跡巡りはAM中に6ヶ所行ったのでハードでしたが 一人じゃ中々行けないのでステキな体験ができました 最後までお寺の名前覚えれませんでした ワット... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 
アユタヤの名所を効率的に巡り、良い思い出になる写真を撮れるツアーでした
2023/08/02
HMTK
★★★★★
まずはワット・チャイ・ワッタナーラームへ到着し目の前の衣装屋さんでタイの民族衣装を着たあと、遺跡へ入りガイドさんからたくさん写真を撮っていただきました。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤフォトジェニック観光ツアー アユタヤ名物トゥクトゥク乗車体験&人気お洒落ホテルランチ&遺跡を眺めるカフェ付き <1日/日本語ガイド/ランチ/送迎>
 タイ 
暑いのでツアーがおすすめ
2023/09/14
ユズモモ
★★★★★
(巡る遺跡の紹介はいたしませんが…) ワットマハタート(木の根に埋もれる仏頭の姿が有名な遺跡)も良かったでし、個人的には、ワット・ラチャブラナと日本人村が一番良かったと記憶に残っています。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 
タイ数百年の歴史の息吹を感じたアユタヤ遺跡フォトジェニックツアー タイの奥深さを感じる素敵なツアーでした。
2023/08/01
ひろゆき
★★★★★
朝7時に宿泊先のホテルでガイドのミライさんにピックアップしていただき、車で約1時間一路アユタヤへ  ワット・チャイ・ワッタナーラーム遺跡に到着後、民族衣装に着替えて遺跡の案内をしていただきました。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤフォトジェニック観光ツアー アユタヤ名物トゥクトゥク乗車体験&人気お洒落ホテルランチ&遺跡を眺めるカフェ付き <1日/日本語ガイド/ランチ/送迎>
 タイ 
アユタヤ初観光
2015/08/11
匿名希望
★★★★★
ワット・ロカヤスタで大きな涅槃仏を見て,ワット・ヤイ・チャイ・モンコン,ワットマハタートワット・プラ・シー・サンペットとめぐります。国が破れるというのはこういうことかと感じました。... もっと読む
参加したツアー
午後ゆっくり出発!アユタヤ遺跡+象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<日本語/貸切ベテランガイド選択可>*当日11時まで予約可
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page