• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?象乗り体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

象乗り体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「象乗り体験」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

8126 件のみんなの体験談

象乗り体験ツアー
2023/09/17
Telly
★★★★☆
今回は家族で初めてのエレファントライド体験でした。孫の希望もありさんに餌をやったり、背中に乗ってパーク内を周回しながら使いの現地の方との会話を楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
象乗り体験ツアー in エレファントサファリパーク 1歳~参加可 <午前 or 午後/英語/ホテル往復送迎付/昼食 >
スリリングな象乗り体験
2023/12/12
みっちー
★★★★★
乗り、水牛乗りショー、筏下り、昼ごはんと豪華なツアー内容で満足しました。またいつか利用したいです。... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】大自然アドベンチャー!エレファント・キャンプ訪問(象乗り体験)&牛車乗り&いかだ下り<午前発/6時間/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付>
 タイ 
念願の象乗り体験
2023/07/31
なすちゃん
★★★★★
色々お寺に行ったけど子供達は暑いし、飽きてしまっていましたがに乗れた事とアユタヤに行けた事は本当によかったです。に乗った全体像の写真が有料の物しかないのがちょっと残念でした。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
象乗り体験大満足です!
2024/02/21
とんとんむーむー
★★★★★
乗り体験は流れで乗るだけ乗ってすぐ終わりかと思いましたが、車を降りてからに乗る前に少し触らせてもらったたり、餌をあげたりすることが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+象乗り観光ツアー 午後から出発の半日日帰り観光<午後/日本語/ソンブーン夕食付プランあり>
 タイ 
象乗り体験
2023/11/26
なおひろ
★★★★★
初めて、乗りました。 タイに行ったら、乗りたい!と思っていました。 今回は、平坦な所を歩くだけでなく、川の中や山の中も、歩いてくれたので、楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】大自然アドベンチャー!エレファント・キャンプ訪問(象乗り体験)&牛車乗り&いかだ下り<午前発/6時間/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付>
 タイ 
アユタヤ遺跡、水上マーケット、メークロン線路市場、象乗り体験観光
2023/10/15
みっちゃん
★★★★☆
それぞれの観光先ではそれなりに良い体験をさせて頂きました。 また特に昼のタイカニカレーは美味し過ぎて病みつきになりそう。 ... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page