• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プーケットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プーケットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

18 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プーケット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

9643 件のみんなの体験談

プーケットゴルフ
2024/03/17
Duffy
★★★★★
プーケットゴルフ3日目。タイゴルフ場の中では池が少ないと思います。ここのキャディーもベリーグットでした。10時からのスタートはかなり気温が高く、日焼け、熱中症対策してプレーでした。... もっと読む
参加したツアー
【ゴルフ予約】レッドマウンテン・ゴルフクラブ(Red Mountain Golf Club)☆大自然がハザードそのもの!<送迎選択可>
 タイ 
象を見たかったらいいかな
2024/03/24
りこ507
★★★☆☆
こちらのレビューが大変良かったので期待しすぎてしまいました。 象が10頭ほど、舞台に上がって芸を披露してくれます。昔、サーカスで見たような象の芸ですが、頭数が多いので迫力があります。今では、サーカスで象が芸をするところを見られる機会がな… もっと読む
参加したツアー
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
 タイ 
快適な島巡り
2024/04/03
M.N
★★★★☆
スピードボートに乗って各島を巡るツアー 酔い止めを服用して参加しました。 走っている時は車酔いしやすい私でも楽しく過ごすことが出来ました。 止まっている時は気を抜くと酔いそうになることも…でも島の風は爽やかで気分悪くなることも無く1… もっと読む
参加したツアー
ピピ島 + バンブー島 日帰りツアー 無人島で絶景シュノーケル<スピードボート/日本語or英語ガイド/4.5つ星ホテルランチ/空港お送りオプションあり>
 タイ 
日本語ガイドさんはオプションとしてつけるべき!
2024/03/27
あい
★★★★☆
初めてのプーケットであれば早めにツアーに参加し、どのように過ごせばいいかアドバイスをもらうのもいいと思います。 とにかく優しく安心して島を回ることができました。... もっと読む
参加したツアー
ピピ島/ピレイラグーン&マヤベイ上陸&カイ島<スピードボート/日本語ガイド/ビュッフェランチ/ グループ割&学生割あり>
 タイ 
非常に大規模なショーで満足!屋外ショー・夕食ともに良かった
2024/03/03
KAN
★★★★★
ホテル迄英語タクシーが迎えに来て約1時間弱でサイアミ・ニラミットに到着しました。 スムーズな流れでバウチャーから入場券引き換え・屋外ショーから夕食・メインのショー・帰路の案内まであり安心して参加できました。 メイン通路を抜けたところに… もっと読む
参加したツアー
サイアム・ニラミット チケット事前予約 大迫力!タイの文化や歴史に触れる壮大なショー <選べる席種/往復送迎/夕食付プランあり>
 タイ 
ダイビングで一緒に潜るのは現地インストラクター
たぬき
★★★☆☆
(移動)バスでのお迎えは時間通りにホテルにきてくれました。多国籍な他の旅行客と一緒に船着場近くのステーション的なお店に移動。そこでアッちゃんと合流、徒歩で船着場まで移動、日本人インストラクターの方と合流、船でコーラル島へ向かいます。旅行前… もっと読む
参加したツアー
コーラル島体験ダイビングツアーと人気のムックダー・スパ「Mookda Spa」どっちも満喫!日本人インストラクター同行で安心!<ビーチ/1ダイブ>by D.O.
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page