• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カップルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カップルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カップル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6850 件のみんなの体験談

1人よりはカップルやファミリーで!
2023/12/24
tomot
★★★★☆
夜の景観も綺麗ですので、カップルにもお勧めです。 そして、よくハワイは日本語が、通じると言いますが、いろんな方とコミュニケーションしたいなら、語学は必須です。 より、旅を楽しめます。... もっと読む
参加したツアー
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き
エステに興味がある男性もいっしょに受けられます。家族やカップルにおすすめ。
2024/02/28
あっきー
★★★★☆
男性の利用が可能なエステ限定で探し,成人した娘,息子,娘の彼氏と4人で申し込みしました。フレンドリーなお母さん達に施術を受けます。日本語が上手に話せる方がいるので,安心です。コルギは,私は痛かったのですが,顔のこりが取れて,すっきりしまし… もっと読む
参加したツアー
HERA「ヘラ」エステ 韓国名物!よもぎ蒸しが含まれたフェイシャル&ボディケアが大人気<日本語OK/明洞駅徒歩3分>
 韓国 
カップルならこのツアー!!
2018/12/30
かわちゃん
★★★★★
行く前にいろいろと検討したが、今回はこのツアーにしました。最初は長時間で年末渋滞とのことで少し心配でしたが、すべての工程を行くことができ、私たちのいろいろなわがままも対応できてとてもよかったです。でも天気は今ひとつでメーサイは雨でした。と… もっと読む
参加したツアー
【チェンマイ発】チェンライ1日ツアー 3カ国が接する黄金三角地帯へ!<貸切/ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付き>
 タイ 
カップルでも小さい子供連れでも楽しめますよ
2024/03/16
かめちゃん
★★★★★
ハダカデバネズミがきもかわいいですよカワウソ君がひっそりすみっこなのがいつも残念に思っています。もっと目立つところに移動してくれないかなぁ。くじ引きのカワウソぬいぐるみは超おすすめです。 もっと読む
参加したツアー
「AQUARIUM×ART átoa(アトア)」入場券 アクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館<神戸市>
 兵庫 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page