• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?着物レンタルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

着物レンタルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「着物レンタル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

115 件のみんなの体験談

着物レンタル
2023/07/19
よよちゃん
★★★☆☆
着物レンタルコースを選んだら、この時期は浴衣レンタルになると言われ着物を着るために現地で2000円くらい追加で、払う事になりました。最初から書いておいて欲しかったです。... もっと読む
参加したツアー
着物レンタル メディア多数出演の人気店 豊富な品揃えとプロの着付け!小物一式無料レンタル<京都祇園店>by 京あるき
 京都 
 日本 
良き思い出に
2024/01/26
みっこ
★★★★☆
着物はヒートテックをかしてくれますがやはり首周りはかなり寒いです。 震災の影響で当日着物レンタルした人は私だけでお店も茶屋街も静かでした。... もっと読む
参加したツアー
着物レンタル+写真撮影 プロカメラマン同行!ひがし茶屋街または金沢周遊から選べる撮影地 ひがし茶屋街徒歩3分<荷物預かり可/翌日返却可/金沢市>by 金澤着楽々
 日本 
 石川 
 金沢 
快適に過ごせました!
2024/01/08
ぽにょん
★★★★★
お茶の初釜で利用させていただきました。 朝早く、しかも成人式の当日で大変お忙しい中でしたが、時間通りに仕上げていただきました。 立ったり座ったりが多かったけど着崩れることもなく、とても快適に過ごせました。 是非また利用したいと思いま… もっと読む
参加したツアー
池袋駅から徒歩1分!着物レンタル&着付け パーティ・観劇・お食事会等におすすめ<西池袋>by VASARA
 日本 
 東京 
お金では買えない時間
2023/12/21
カニ食い老夫婦
★★★★☆
金沢には蟹目当てで足を伸ばしました。観光は限られた時間で金沢の良いとこどりを狙った。 雨模様でしたが見所をプロの目で押さえてくれた。とてもお金では買えない時間でした。 もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 兼六園・金沢城など人気スポットへご案内!着物レンタル付きプランあり<3時間/1~9名/金沢発着>by 冨士タクシー
 日本 
 石川 
 金沢 
着物で伏見稲荷!
2024/03/20
mami
★★★★★
2人だけの旅行ではまず選ばないだろうと着物プランを予約。 お安いプランだったので着物の種類もなくペラペラかなと思っていたら大違いで、たくさんの色やデザインから選ばせていただきました。... もっと読む
参加したツアー
着物レンタル 伏見稲荷大社すぐ近く!おトクなカップルプランあり 荷物配達・ホテル返却可能<伏見稲荷店>by Karen京都
 京都 
 日本 
親と観光がスムーズ
2023/06/25
てしゆき
★★★★☆
最初にどこか行きたい場所や見たい場所はありますか?と聞いてくださり、申し込み時に書かれていた一般的な観光コースをお願いしました。 兼六園から金沢城をゆっくりと私たちの歩くペースに合わせて回って下さり、説明も分かり易く、しっかりと短時… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 兼六園・金沢城など人気スポットへご案内!着物レンタル付きプランあり<3時間/1~9名/金沢発着>by 冨士タクシー
 日本 
 石川 
 金沢 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page