• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?石川をもっと知って旅行の計画をたてよう!

石川の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「石川」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

919 件のみんなの体験談

良き思い出に
2024/01/26
みっこ
★★★★☆
前日まで雪が降っていたため雪が積もる中での撮影でした。着物はヒートテックをかしてくれますがやはり首周りはかなり寒いです。 震災の影響で当日着物をレンタルした人は私だけでお店も茶屋街も静かでした。 着物は大柄で華やかな色のものが多く、茶… もっと読む
参加したツアー
着物レンタル+写真撮影 プロカメラマン同行!ひがし茶屋街または金沢周遊から選べる撮影地 ひがし茶屋街徒歩3分<荷物預かり可/翌日返却可/金沢市>by 金澤着楽々
 日本 
 石川 
 金沢 
申し込んでよかったです!!
2024/02/05
埼玉の人
★★★★★
なんとなく怪しそうな感じがして期待もありませんでした。がところがどっこい 集合場所でしっかりと声かけもてもらい、乗車( 先ずは一安心)。添乗員さんと運転手さんは日本人で通訳さんはポルトガルの方でした。参加者も60%以上外国の方で通訳さ… もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 白川郷+五箇山 2つの世界遺産めぐる合掌造り周遊 山の幸満載の昼食<月・火・金 催行/添乗員同行/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
念願の白川郷
2023/12/26
yuyuz
★★★★★
白川郷へ行きたくて金沢前泊し、朝からバスツアーに一人で参加しました。はりきり過ぎて時間を1時間早く集合場所に間違えて行ってしまい、誰もいなくて茫然としました。すぐメールを確認したところ、早く来てしまったことが解り、駅の中で時間をつぶしまし… もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 白川郷+五箇山 2つの世界遺産めぐる合掌造り周遊 山の幸満載の昼食<月・火・金 催行/添乗員同行/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
楽しい一日でした!
2024/02/23
YS
★★★★★
参加された方がみなさん時刻に正確な方々だったこと、添乗してくださったガイドさんが穏やかで楽しい方だったこと、お昼ご飯が美味しかったこと、色々なお土産を購入できたこと、それらが全て組み合わさった上で、白川郷と五箇山の観光がさらに楽しいものと… もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 白川郷+五箇山 2つの世界遺産めぐる合掌造り周遊 山の幸満載の昼食<月・火・金 催行/添乗員同行/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
思ったより上手に出来たかな!
2024/03/14
ター坊
★★★★☆
旅の思い出に妻と2人で参加しました。2人共に初めての和菓子作り体験でしたがベテラン和菓子職人の説明と導きにより2人共に思ったより上手く出来ました。体験後は隣接のカフェで抹茶と作った和菓子で一息、まったりとしたひと時を過ごすことが出来ました。 もっと読む
参加したツアー
和菓子作り体験 創業130年の老舗和菓子店「越山甘清堂」で体験!近江町市場から徒歩5分!お抹茶付プランあり<月・木・土/金沢市>
 日本 
 石川 
 金沢 
冬の白川郷
2024/03/10
Y・A
★★★★☆
このツアーは昼食付で白川郷に3時間いられるツアーだった。白川郷の広さからして3時間滞在はちょうどよかったし、もし見るのに時間が足りなければ違う季節でまた再訪するというのも一つの手である(実際に以前夏に同じツアーでお世話になったため。) もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 世界遺産 白川郷 展望台から合掌造り集落を一望!山の幸満載の昼食付<土・日 催行/添乗員同行/6時間>*即予約確定日あり
 日本 
 石川 
 金沢 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page