• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?加賀をもっと知って旅行の計画をたてよう!

加賀の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「加賀」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

55 件のみんなの体験談

金沢から福井の名所巡り
2023/09/03
みなみ
★★★★★
西日本ジェイアールバスの主催です。運転士さんもバスガイドさんも素晴らしかったです。特にガイドさん、気遣いあり、楽しさあり、「皆様お疲れでしょうから眠っておられていいですよ。迷惑にならない音量でお話しします」のご配慮も良かったです。 行程… もっと読む
参加したツアー
加賀温泉駅発日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺 福井のみどころ3か所を巡る<土日祝運行/1日/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可>
 加賀 
 日本 
 石川 
日帰りバスツアー東尋坊+丸岡城+永平寺
2023/07/01
yuri
★★★★★
初めてのバスツアー参加でしたが、とても満足しました。車でないとこの三箇所を回ることは大変だと思いますがバスツアーだと一日で回れて良かったです。各ポイントでの時間も十分に確保されており、東尋坊では遊覧船に乗ることも出来ました。 是非またバ… もっと読む
参加したツアー
加賀温泉駅発 福井のみどころ3か所を巡る日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺<土日祝運行/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可>by西日本JRバス
 加賀 
 日本 
 石川 
Highly Recommend !
2023/04/20
Emily Chuang
★★★★★
整體經驗非常好,我們出關時間最晚,司機先生仍是非常有耐心及有禮貌的等待我們,乘坐車輛非常舒適,我們總共11人,預約二台車子,一點都不擁擠,還有空位呢!價格也十分實惠,倒是下車後由於忙著照顧大家,忘了給二位司機一些小費表達謝意,真是覺得不好… もっと読む
参加したツアー
空港送迎タクシー 小松空港から金沢市内への移動に便利!小松空港⇒金沢駅周辺・片町・香林坊<1時間/1~6名>by 小松タクシー
 加賀 
 日本 
 石川 
念願の永平寺参詣と東尋坊見学を効率的に快適に行ってきました
2023/01/19
メリー
★★★★☆
長年行きたいと願っていた永平寺へのお参りと2時間ドラマのラストシーンで有名な東尋坊…いずれも移動の便が悪く、行くのに労する場所ですが貸切タクシーで快適に廻ってこれました。ベルトラさん経由なので安心してましたが、まさにドライバーの方も親切丁… もっと読む
参加したツアー
貸切観光ツアー 東尋坊+永平寺+加賀温泉郷<5時間/小松空港発 加賀温泉郷着>
 加賀 
 日本 
 石川 
非常に快適で最高でした。
2023/04/22
ハマチャン
★★★★★
黒いヴェルファイヤーで迎えに来ていただきました。 空港内出口で運転手さんが迎えに来て、そのまま乗り込みました。 4人で利用しましたが、空港バスの料金の合計金額とさほど変わらないので、おすすめします。 空港バスはとても混んでい… もっと読む
参加したツアー
空港送迎タクシー 小松空港から金沢市内への移動に便利!小松空港⇒金沢駅周辺・片町・香林坊<1時間/1~6名>by 小松タクシー
 加賀 
 日本 
 石川 
豊かな自然で癒されます。
2022/10/10
のんちゃん
★★★★☆
ハーバリウム体験と先染め体験をしました。 やり方を教えてもらいとても貴重な楽しい経験でした。 ただ、人手不足なのか食堂と体験を教えてくれる人が兼任なので 混雑したら大変そうだなと思いました。 風景はとても綺麗で癒されますが… もっと読む
参加したツアー
加賀周遊バス「キャンバス」乗車券 山中温泉・山代温泉・片山津温泉・那谷寺・月うさぎの里など下車可能!ゆのくにの森入場券付プランあり<1日券or2日券>
 加賀 
 日本 
 石川 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page