• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?北陸をもっと知って旅行の計画をたてよう!

北陸の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

27 件のみんなの体験談

地味にすごい福井がよく分かるガイド
2024/04/20
ねりはま
★★★★★
敦賀まで延伸した北陸新幹線に乗って福井に来たので現地での足がなく、永平寺と一乗谷朝倉氏遺跡博物館を効率良く見学するため、定期観光バスを利用しました。... もっと読む
参加したツアー
【1名から催行!】福井発日帰りバスツアー 初めましてふくい名所旅 大本山永平寺+福井県立一乗谷朝倉氏遺跡博物館<午後コース/バスガイド付き/3~11月の土日祝>
 日本 
 福井 
オフシーズンの縦走 晴れてたと思ったら雪が降ってきたり、小雨や霧雨。 美味しい食事を作っていただく。
2024/01/09
れいこ
★★★★★
オフシーズンで縦走を引き受けてもらい、北陸から来たかいがありました。 ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
宮之浦岳~縄文杉 縦走キャンプツアー 山に泊まって自然を味わう1泊2日 白谷雲水峡にも行けるコースあり <装備レンタル可/貸切可> by 屋久島ガイド 山好き
 日本 
おじいちゃん
2023/05/22
親孝行息子。(^^)
★★★★☆
北陸新幹線に❗️乗りたいと~ も…(´・ω・`) 死ぬ死ぬ詐欺みたいに、言うので 新幹線で東京に来て、ついで はとバス参加してきました。 天気良く、小一時間半 楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
はとバス【2階建てオープンバス】TOKYOパノラマドライブ(レインボーブリッジ&銀座)<東京駅発>
 日本 
 東京 
バスガイドさんの案内が良かったです
2023/03/26
かきく
★★★★★
レンタカーでは楽しめない知ることが出来ないものを知ることができました 次回、北陸に行くことがあれば違うコースで楽しみたいとおもいます。... もっと読む
参加したツアー
移動しながら観光!金沢から和倉温泉へ 能登の見どころ5か所を巡る定期観光バス 千里浜なぎさドライブウェイ+能登金剛(巌門)+總持寺祖院+白米千枚田など<土日祝>
 日本 
 石川 
 金沢 
越前めぐり
2023/08/12
ミスターヒーロー
★★★☆☆
初めての北陸の海東尋坊絶景で眺めてが良く最高でした。 こちらも初めての丸岡城歴史を感じて最高でした。 こちらも初めての永平寺も歴史的で大きなお寺最高でした。... もっと読む
参加したツアー
金沢発日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺 越前定番スポット3か所を巡る<土日祝運行/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page