• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?東京をもっと知って旅行の計画をたてよう!

東京の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

29 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「東京」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5305 件のみんなの体験談

一年の計は元旦にあり!
2024/01/01
うめ
★★★★☆
ちなみに私達は東京からは車で高速で帰りましたが、それこそ温泉の効用が出て、SA毎に仮眠を取らないと運転できないくらい効果抜群でした。後から身体が軽くなったので、ぜひまた行きたいです。... もっと読む
参加したツアー
【2024年元旦限定】新春 日帰りバスツアー 十国峠山頂から初富士&初日の出 箱根神社で初詣+露天風呂<新宿・東京発着>
 日本 
 東京 
雨の日でも楽しかった
2024/02/25
雨の日のスカイダック
★★★★★
雨の日でもビニールが窓がわりになっていたので濡れずに楽しめました。おかげで冬でも風がなく寒くなかったかもしれません。 夏は天井にサンシェードがあるとの事で、天井も透明なのは今だけとの事。スカイツリーもてっぺんまで写真に撮れました◎ … もっと読む
参加したツアー
【水陸両用バス】スカイダック東京 バスのまま海川へスプラッシュ!水上走行で東京名所観光 <スカイツリー®コース/豊洲コース/お台場コース>
 日本 
 東京 
珍しい体験!お土産にも。
2024/02/04
はち公
★★★★☆
ガラスだと吹きガラスやサンドブラストはよくありますが、切子の体験ができるとの事で珍しい!とお値段も手頃なので参加してみました。 参加した回はほぼ満員でした。 特にデザインを考えないで行きましたが、作品見本や図案が沢山あるのでその場… もっと読む
参加したツアー
江戸切子体験 十数種のグラスと数十もの柄サンプルから選べる 講座付きのプランもあり<浅草駅 徒歩3分!創吉浅草店>
 日本 
 東京 
ずっとやってみたかった体験
2024/02/21
ヨシオ
★★★★☆
ずっと興味のあったパイロット体験でした。 スタッフは親切で、店内には実際の座席もあり 店舗から見える飛行場の景色が綺麗でした。 店舗は羽田空港のわかりにくい場所にありました。 ホームページに分かりやすい地図があると便利かな、と思い… もっと読む
参加したツアー
フライトシミュレーター 憧れのパイロット体験 ボーイング機コース <15分~90分/羽田空港第1ターミナル>
 日本 
 東京 
お誕生日会@屋形舟
2024/03/02
ぶんちゃん
★★★★★
記念すべき息子20歳のお誕生日会を、保育園時代からの仲良し家族と共に、屋形舟でお祝いしてきました。全員が人生初の屋形舟で、風情ある雰囲気の中、素敵な夜景と、美味しいお料理に大興奮でした。舟は清潔感があり、テーブルスタイルでゆったり過ごせま… もっと読む
参加したツアー
江戸の風流!屋形船で回る夜景観賞ツアー<夕食付/東京駅発>by はとバス
 日本 
 東京 
やっぱり東京はいいなあ・・・でも、翌日あの大事故が・・・
2024/01/22
くろべー
★★★★★
本当に久しぶりの東京遊覧でした。80歳を超えた私たちではとても自分の足では遊覧できません。という意味でははとバス遊覧はいいですね。もう一つ東京タワーもと思いましたが、無理をすると怪我します。... もっと読む
参加したツアー
はとバス さくっと満喫!東京スカイツリー(R)と浅草散策 <毎日/東京駅発or新宿駅発>
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page