• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?温泉をもっと知って旅行の計画をたてよう!

温泉の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

20 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「温泉」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2783 件のみんなの体験談

タイで日本のような温泉
2024/03/19
ちゃこ
★★★★☆
最終日は深夜便の復路だったので1日歩きまわり汗だくのまま、ホテルにスーツケースを取りに戻る前に温泉のみ入りに行きました。... もっと読む
参加したツアー
パンピューリウェルネス「PAÑPURI WELLNESS 」タイ高級スパブランド「パンピューリ」直営スパ<温泉オプション有/チットロム駅直結ゲイソンタワー内>
 タイ 
温泉
2017/05/05
ひい
★★★★☆
暖かい感じのプール、温泉といった形でした。 水着でのんびり楽しむことが出来ました。 自然に囲まれて、日本ではなかなか体験できないものですね。... もっと読む
参加したツアー
マニラ郊外ツアー 宮崎駿監督の映画のような世界が広がる☆ヒデンバレー温泉ツアー<1日/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付/貸切プラン有>
温泉よかったです
2024/02/19
まうす
★★★★★
子連れでプールを満喫しました。屋外プールは大人のみですが、硫黄の香りがするすてきな露天風呂でした。あいにくの天気でオーロラは見れませんでしたが、とても良かったです。 もっと読む
参加したツアー
オーロラ鑑賞 in チェナ温泉 冬のアラスカ3泊4日パッケージ 氷の博物館入場券付き <9~3月/チェナ温泉リゾート宿泊/フェアバンクス発>
バンコクで草津温泉と炭酸温泉
2023/09/09
ちーは千代子
★★★★★
草津温泉の湯、炭酸温泉の湯もある。バンコクでこんなにリラックスして入浴したの初めて! 入浴後はスパの化粧水バシャバシャ肌に吸収させてモチモチ感を体感しながら帰路につきました。オスス。... もっと読む
参加したツアー
パンピューリオーガニックスパ「PANPURI ORGANIC SPA」タイ高級スパブランド「パンピューリ」直営スパ<温泉オプションあり/チットロム駅直結>
 タイ 
ハワイ島キラウエア火山日帰り温泉ツアー
2024/01/04
クー
★★★★★
朝早い出発でハードスケジュールでしたが 現地ガイドさんの丁寧な説明でとても有意義な時間となりました、写真もガイドさんが皆さんの分順番に撮影してくれたり行き届いた対応でした ウミガメも見ることができて幸せでした、 マラサダのお店に寄り… もっと読む
参加したツアー
ハワイ島世界遺産キラウエア火山日帰りツアー 溶岩ウォークとハワイ島島内観光 by H.I.S. <弁当昼食付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page