• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブルーラグーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブルーラグーンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブルーラグーン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

536 件のみんなの体験談

セットになったチケット
2023/08/11
CHU
★★★★★
空港→ブルーラグーン→レイキャビックバスターミナル→ホテル近くバス停がセットになったチケット。空港→ブルーラグーンは、自分ひとりだったため、タクシーで向かい、ブルーラグーンを楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
ブルーラグーン日帰りツアー 空港お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>
アイスランド方式のお迎え
2024/02/23
Ayako
★★★★☆
行きはブルーラグーン経由でしたので、帰りに利用しました。 アイスランドのツアー全体に言えることですが、時間通りにバスがピックアップすることはまれです。... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】混載シャトルでお得に!ケフラヴィーク国際空港⇔レイキャヴィーク市内<現地語ドライバー>
息子が留学中に家族で訪れました。
kinnie
★★★★☆
ブルーラグーンは残念ながら見れませんでした、、、ゴゾ島でWi-Fiの調子が悪くなりなかなか思うように自由行動できなかったです パスティッツィがバレッタやスリーマより更に安かったのが良かったです笑 時期的... もっと読む
参加したツアー
ゴゾ島&コミノ島(ブルーラグーン)日帰りクルーズツアー 2つの島のいいとこ取り!<6〜10月/マルタ島発>by Captain Morgan
ぬるい温泉でした。
2023/10/22
TOMATO
★★★★☆
温泉は37度くらいかな、ぬるかった。 外気が寒いのでと袖付きの水着を着ていきましたが、風が強くて返って寒さを感じました。 袖なしの水着を勧めます。 もっと読む
参加したツアー
ブルーラグーン日帰りツアー レイキャヴィーク市内お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>
オプションのスピードボートはぜひ参加を!
2023/08/24
たれねこ
★★★★☆
ホテルロビーでピック予定が、15分経過も来なかったので電話したところ、ホテル駐車場を出たロータリーに変更のメールをした、と言われ、慌てて向かいました。当日、前日の変更は届いているか確認するべきだと思います。 かなり大きな船で最初にどの席… もっと読む
参加したツアー
ホテル⇔スリーマ港の往復送迎付き!ゴゾ島沖合+コミノ島ブルーラグーンを巡るフェルナンデス号1日クルーズ<5~10月/昼食・ドリンク飲み放題付>
是非!是非!!
2023/09/10
ミルキチ
★★★★☆
車も船も待ち合わせ時間よりも早く合流できて、 コミノ島のクリスタルラグーン〜ブルーラグーン〜と移動してくれて、 シュノーケリングを楽しみました。 気持ち良くクルーズさせて頂きました。... もっと読む
参加したツアー
コミノ島プライベートクルーズ<マルタ島orゴゾ島発/往復送迎/3時間~>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page