• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クロアチアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クロアチアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クロアチア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1196 件のみんなの体験談

満足です!
2024/04/11
すずき
★★★★★
ボスニアヘルツェゴビナの3箇所を巡っていただきました。国境審査は10分くらいしかかからなかったので、とてもスムーズでした。ガイドさんはちょっと気だるげな感じでしたが、それはそれでよかったです笑 他の方も書いている通り、メジュゴリエ(滞在… もっと読む
参加したツアー
ボスニア・ヘルツェゴビナ 世界遺産モスタル+メジュゴリエ+ポチテリ 1日観光ツアー<英語ドライバー/ドブロブニク発>
4人だけのプライベートツアー
2023/08/12
MK
★★★★☆
8月に参加しました。大きなバスで来るのかと思いきや、ミニバンで、なんと2組だけでした。私はソロで、もう1組はアメリカ人親子の3人。この方たちがとても優しくて、自由行動の時は一緒に回って色々お話できました。 こういうプライベートツアー状態… もっと読む
参加したツアー
ボスニア・ヘルツェゴビナ 世界遺産モスタル+メジュゴリエ+ポチテリ 1日観光ツアー<英語ドライバー/ドブロブニク発>
リラックスできた一日
2023/08/15
MK
★★★★☆
8月に参加しました。全部で15人くらいだったと思いますが、ソロかつアジア人は私一人だけでした。年齢層もかなり若く、ちょっと浮いてしまっていました(^^;。一人ずつの椅子に腰かけるボートかと思っていたのですが、いわゆるソフトクッションの長椅… もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟とアドリア海4つの島巡りスピードボートツアー!<4〜10月/英語/スプリット発>
効率よく回るには良いツアーです
2023/09/12
mkk
★★★★☆
ホテルピックアップをお願いし、参加しました。 日本人3名、アジア系が他に2名、その他の地域の方が60〜70名程度でした。 ミニバンで6:30に迎えにきてもらい、ピレ門から2キロくらい離れたバス停で一度降ろされ、バスを待つよう指示されま… もっと読む
参加したツアー
モンテネグロ 世界遺産コトル+ペラスト 1日観光ツアー<英語/ドブロブニク発>
一人旅
2023/10/02
Aya
★★★★★
前日夕方に集合時間変更のメールがあり、さらに当日朝も確認の連絡が入り、安心して参加する事が出来ました。 8人のツアー客中、日本人は私一人。イギリス人やオーストラリア人、オマーン人と、国際色豊かでした。 私の英語力不足で、ドライバーさん… もっと読む
参加したツアー
ボスニア・ヘルツェゴビナ 世界遺産モスタル+メジュゴリエ+ポチテリ 1日観光ツアー<英語ドライバー/ドブロブニク発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page