• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サグレブをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サグレブの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サグレブ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

279 件のみんなの体験談

不安もありましたが楽しめた
2018/05/04
きゃめるすぴん
★★★★★
クロアチアは初めてでしたので不安もありました。 当日ホテルに日本語が話せるスタッフさんがいらっっしゃって、説明してくれます。その後車に案内してもらいランチボックスをいただき出発です。 (日本語を話せるスタッフさんは同行しません) ド… もっと読む
参加したツアー
世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園+ラストケ村 1日観光ツアー<昼食付/英語/ザグレブ発>
雨でした(泣)
2018/10/02
Sammy
★★★★☆
当日は、前日から急に10度以上気温が下がり、10度以下で且つ雨でした。 その分、空いていましたが(笑)色が鮮やかなエメラルドグリーンとは言えず、かと言って日を変える余裕もなく、そこだけが残念でした。何とかリベンジしたい感じです。ただ、若… もっと読む
参加したツアー
世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 1日観光 プライベートツアー<英語または日本語/ザグレブ発>
素晴らしい街並、素晴らしいガイドさん!
2018/08/30
どんぐり
★★★★★
午前中3時間の予定で旧市街を案内していただきました。ガイドのイワナさんはどことなく日本人を思わせる優しい顔立ちで、ひょっとしてご両親のどちらかが日本人かな?と思ったほどでした。聞けばハンガリー系の血も入っていておじいさまやおばあさまも目が… もっと読む
参加したツアー
ザグレブ市内 半日観光 プライベートウォーキングツアー<日本語または英語/ザグレブ発>
時間通りでした
2018/11/15
ピッピちゃん
★★★★★
ピックアップ時間ぴったりにホテルへ迎えに来てくれました。 来た時はホテルまで3〜40分かかりましたが、道が空いていたのか、帰り空港へ向かうには25分ほどで到着しました。 やはり送迎をつけておくと楽でよかったです。 もっと読む
参加したツアー
ザグレブ空港⇔ザグレブ市内ホテル 空港送迎サービス<貸切>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page