• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?金沢をもっと知って旅行の計画をたてよう!

金沢の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「金沢」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

805 件のみんなの体験談

お天気に恵まれました
2024/04/20
ふわり
★★★★☆
お天気に恵まれ良いツアーでした。運転手さんもガイドさんも良い方で楽しかったです。 東尋坊は昼食を兼ねてということもあり時間に余裕がありましたが、丸岡城と永平寺はかけ足見学でした。若い方や健脚の方なら大丈夫かと思うのですが、特に永平寺は階… もっと読む
参加したツアー
金沢発日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺 越前定番スポット3か所を巡る<土日祝運行/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
白川郷までのツアー
2024/03/24
^_^QOO
★★★★☆
車窓から見える景色の説明や白川郷でのお勧めのお土産や濁り酒の立ち飲み等自分たちでは知り得ないことが知れたのと、様々な国の方が訪れていることも分かり、ガイドさんの英語でリッスニングの勉強にもなりました。トンネルを抜けた先が雪景色の別世界だっ… もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 世界遺産 白川郷 展望台から合掌造り集落を一望!山の幸満載の昼食付<土・日 催行/添乗員同行/6時間>*即予約確定日あり
 日本 
 石川 
 金沢 
添乗員さんの説明がいい!
2024/04/11
トム
★★★★★
外国の方も多く搭乗しており、英語での説明も同時に行っていました。 ここまでは普通ですが、ユーモアをふんだんに使い外国の方にもだいぶわかりやすかったと思います。 また、今回周った白川郷、飛騨高山たけに限らず、道中の景色、建物、文化なども… もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 白川郷+飛騨高山 世界遺産と小京都をめぐるプラチナルート周遊 山の幸満載の昼食付<水・木 催行/添乗員同行/1日>*即予約確定日あり
 日本 
 石川 
 金沢 
楽しいです、一人参加もOK
2024/03/18
たにやん
★★★★☆
準備された餡などで、最後の成形をします。先生がテンポ良く手順を教えてくれます。見本もあるので、同じようにと思うのですがなかなか思うようにはできません(笑) 4つ作り、その場で食べることも持ち帰りもできます。箱も準備されているので安心です… もっと読む
参加したツアー
和菓子作り体験 創業130年の老舗和菓子店「越山甘清堂」で体験!近江町市場から徒歩5分!お抹茶付プランあり<月・木・土/金沢市>
 日本 
 石川 
 金沢 
天気、桜、仲間
2024/04/16
ひろ
★★★★★
桜が丁度満開、食事も美味しくて、良い人にも出会えたし、北海道から来て金沢も優しい人に案内されて、申し分のない時間でした。 ほとんど外国からのツアー客にも圧倒されました。 日本は素晴らしいですね... もっと読む
参加したツアー
金沢発着日帰りバスツアー 白川郷+五箇山 2つの世界遺産めぐる合掌造り周遊 山の幸満載の昼食<月・火・金 催行/添乗員同行/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
良き思い出に
2024/01/26
みっこ
★★★★☆
前日まで雪が降っていたため雪が積もる中での撮影でした。着物はヒートテックをかしてくれますがやはり首周りはかなり寒いです。 震災の影響で当日着物をレンタルした人は私だけでお店も茶屋街も静かでした。 着物は大柄で華やかな色のものが多く、茶… もっと読む
参加したツアー
着物レンタル+写真撮影 プロカメラマン同行!ひがし茶屋街または金沢周遊から選べる撮影地 ひがし茶屋街徒歩3分<荷物預かり可/翌日返却可/金沢市>by 金澤着楽々
 日本 
 石川 
 金沢 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page