• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カサ・ビセンスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カサ・ビセンスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

23 件のみんなの体験談

事前に予約して良かったです
2024/02/28
匿名 家族で参加
★★★★☆
オンライン上でチケットが早い段階で完売てしまい、気持ち早目の予約をしていたので、 良かったと思います。 内部はそこそこ混んでいましたが、自分のペースで観ることができました。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産カサ・ビセンス 入場チケット事前予約
スタッフさんの対応が100点満点!
2023/05/18
Elle
★★★★★
受付のスタッフさんと、お土産屋のスタッフさんの対応が素晴らしすぎて、心が温まりました。 ▼受付のスタッフさん わたしがスペイン語が話せず、うまく意思疎通がとれないでいると、スマホの翻訳アプリを使って、建物の案内をしてくださったり、大き… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カサ・ビセンス 入場チケット事前予約
とても良かったです
2023/11/23
kk
★★★★★
間に1時間ちょっとの休憩があり、その際においしいご飯屋さんを教えていただいたり、ホテルで休めたりしたのでよかったです。 また、ガイドさんも日本人でとても親切でした。 もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドと巡る世界遺産ガウディ作品群ウォーキングツアー サグラダ・ファミリア+カサ・ビセンス&カサ・ミラ入場<約8時間/日本語オーディオガイド>
カサ・ビセンス 、入れます。
2020/01/05
一人/サッカー/世界遺産
★★★★☆
かっては個人宅で中に入れませんでしたがVELTRAさんのコンテンツ一覧で現在は内部が観覧できるのを確認、チケットを購入しました。他のガウディ作品に比べると小ぶりですが世界遺産に指定にされている建築群に含まれているので押さえておきたいですよ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 カサ・ビセンス ガウディ処女作 入場チケット予約手配<バルセロナ>
カサ・ビセンス
2019/10/26
chizuko
★★★★☆
ガウディの処女作カサビセンスに入場チケットを予約して行きました。あまり紹介されてないこの建物は外観はアラビアや中国風、中は日本風の部屋などがありました。内装の鳥の絵などが素晴らしかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 カサ・ビセンス ガウディ処女作 入場チケット予約手配<バルセロナ>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page