• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サイパンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サイパンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サイパン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3470 件のみんなの体験談

参加者が妻と二人だけだった為、スペシャルプライベートツアーガイド となったジョンさんの、片言の日本語と英語でのガイドが楽しかった。
2024/04/14
つるちゃん
★★★★★
ツアーが始まる前にジョンさんが、途中の知人の住居跡あたりで車を止めて 茂みに入って行き、落ちていたマンゴを沢山拾ってきてくれました。 食べたら甘くてとても美味しかった。スーパーでも売ってたけど、野性味があってなんかすごく得した気持ちに… もっと読む
参加したツアー
禁断の島トレッキング&シュノーケリング<送迎サービスあり/英語ガイド>by マリアナストレッキング
海がとても綺麗!
2024/03/17
しー
★★★★★
間違ってちがう送迎場所を選択していたのですが、記載の電話番号にかけたところ現地は夜中でしたが、すぐに対応してくれました。 電話も送迎も日本語だったので安心でした。 船の上からは綺麗な海が見え、荷物は濡れたりしませんが、島の中では預けら… もっと読む
参加したツアー
マニャガハ島⇔サイパン島往復ボート送迎<ホテル送迎あり>by ターシ・ツアーズ
ウミガメが近くに!
2024/03/18
しー
★★★★★
海はとても綺麗で、魚がたくさんいたり、ウミガメが近くにいて写真をたくさん撮ることができました! 一瞬見えた、とかではなくて近くでじっくり見れたのが良かったです! スタッフさんがとってくれた写真もとても綺麗に撮られていました! 現地の… もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング ミクロネシア最大の大手ショップ!<ビーチ/1~2ダイブ>by アクアコネクションズ
海の青の切なさ
2024/01/26
まーくん
★★★★★
1/26午前、サイパン北部半日観光ツアーに家族3人で参加しました。ケイコさんとドライバーさんが、約束時間の少し前からホテル玄関で待っていて下さいました。... もっと読む
参加したツアー
政府公認ガイドのケイコさんと行く サイパン北部半日観光ツアー 絶景と戦争史跡のポイントを巡る<午前/日本語ガイド>by ターシ・ツアーズ
快晴
2024/02/02
たにし
★★★★☆
天気が良かった為何事もなく終わりました 個人的には雨後のぬかるみ、泥はねが経験したかったなと。 ただ、日本語を混ぜたコミュ、カメラ撮影など 十分良くやってくれたと満足しています 平日ではありましたが客もおらずもっと日本人にも参加し… もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 バギーまたはATV 爽快感抜群のオフロードバギーアドベンチャー<指定ホテル送迎可>by マリアナストレッキング
日本語で対応
2024/03/04
まっちゃん
★★★★☆
日本語を話すスタッフで安心しました。 プレートに予約した会社ロゴもあり見つけやすかった、4組でしたが1組毎にありました。 帰りはチェックインカウンタまで案内してくれました。 もっと読む
参加したツアー
サイパン空港⇔ホテル間 送迎シャトルサービス<UA825便/UA824便限定/英語>by Tasi Tours and Transportation, Inc.

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page