• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?函館・大沼をもっと知って旅行の計画をたてよう!

函館・大沼の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「函館・大沼」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

354 件のみんなの体験談

夜の函館、良かった!
2024/03/09
れい
★★★★★
ツアーは17時ホテル発でした。 タクシーに乗ってすぐ、運転手さんより街の説明。 色々教えてくれました。 程なく、ロープウェイ入口到着。 この時点では日暮れはまだ。 運転手さんが、「今日は晴れてるから、いい日暮れを見れるよ」と。 … もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 世界3大夜景!函館山からの夜景堪能プラン 金森倉庫や教会群をめぐる90分コースも<1~1.5時間/1~9名/函館市内発>by中村観光タクシー
 日本 
快適でした
2024/04/08
まるめろ
★★★★★
母との函館旅行に利用させていただきました。 運転手さんが、適度な距離感の接客をしてくださり、とても安心快適でした。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 大沼公園・山川牧場・はこだてわいんなどをめぐる3コース<3~5時間/1~9名/函館市内ホテル・空港送迎可/函館市> by 中村観光タクシー
 日本 
効率よく観光出来ます
2023/12/31
うっちん
★★★★★
観光した日が12/31という事もあり、閉館している所が多い中、色々と行程を考えてくださったドライバーさんはとても良い方でした。生憎の雨でしたが、傘も用意してくださり、車の乗り降りにも気を遣って下さり、悪天候にもかかわらず、快適に観光する事… もっと読む
参加したツアー
観光タクシー 函館・大沼絶景よくばり観光プラン 五稜郭タワー・大沼公園・昆布館など<函館発> by 中村観光タクシー
 日本 
時間に焦らずに済みます
2023/12/13
こーひーまめちょこ
★★★★★
函館のベイサイドにあるホテルに宿泊し、空港に行くまでに五稜郭にも行きたいけど市電に乗って歩いて観光してからその後に良い時間の空港行きのバスにうまいこと乗れるかどうか…!... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎+ミニ観光コース】函館空港・JR函館駅⇔函館市内ホテル送迎&五稜郭公園or元町教会群orトラビスチヌ修道院を見に観光!<通年/1時間/函館市内>
 日本 
お値段以上の体験でした。
2023/09/22
min
★★★★★
車内では、函館の歴史を沢山きけて、翌日の観光では「昨日運転手さんが話してた〇〇だね〜」と家族で会話しながら観光できました。 ただ見るのと、説明をうけるのとでは違いますね。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 100万ドルの夜景が広がる絶景の函館山へ 金森倉庫や旧公会堂も!<1.5時間/1~9名/函館市内・湯の川温泉発>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page