• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?福岡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

福岡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「福岡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

450 件のみんなの体験談

最強パワースポットツアー‼
2024/03/12
じゅん
★★★★★
夫55歳妻49歳、九州旅行の思い出の1ページにと初めてベルトラさんのツアーに参加しました 申し込む前に体験談を拝見すると外国からのかたが多いと書いてる人がいて、私達が参加しても大丈夫かなと心配しましたが、中国人のガイドさんが親切で頑張っ… もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 高千穂峡+天岩戸神社など 地元特産物を使った本格的な和食ランチ付き 桜を観賞するプランもあり<博多発着>
 日本 
 福岡 
初福岡 初日本人一人
2024/03/21
アンジー
★★★☆☆
申し込みが終了してから、外国人向けのツアーだと知ってびっくりしつつ、少し不安を持って参加しました。 やはり今回のツアーでは、日本人は、私だけ(一人参加でしたので)でした。 九州旅行も初めてでした。 でも、、結果としては、大丈… もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 太宰府・大分コース 太宰府&湯布院散策+別府ロープウェイ+かまど地獄 ラムネと温泉たまご付き <博多発着>
 日本 
 福岡 
宗像大社、兎も角、凄い!
2024/03/04
のりべい
★★★★☆
古代日本の成り立ちと、朝鮮半島や中国との交流を学ぶ上で、非常に刺激的で勉強になる体験だった。最初に立ち寄った新原奴山の古墳群から、予想を遥かに超える規模と内容。次の辺津宮は、神気迫る特別な場所で、見る場所が満載。特に古代から沖津宮に奉納さ… もっと読む
参加したツアー
福岡市内発着貸切観光タクシー 世界遺産宗像大社コース 辺津宮+中津宮+奥津宮遥拝所<8時間/1~4名/福岡市内・福岡空港発>by HEARTS TRIP
 日本 
 福岡 
もう1度参加したいです
2024/01/25
エリママ
★★★★★
映画撮影場所の上色見熊野座神社に行ってみたくてツアーを探していたものの他になく、コメントで外国人向けツアー.ドライバーも外国の方で日本人は1人きり等あり、高千穂峡で遊歩道周りたいのに迷って乗り遅れたら帰れないかもと不安でしたが、レンタカー… もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 高千穂峡+上色見熊野座神社+天岩戸神社 地元特産物を使った本格的な和食ランチ付き <博多発着>
 日本 
 福岡 
お値打ち
2024/03/02
おけじ
★★★★☆
中国語での案内だと初めから知っていたので、翻訳アプリを入れて行きましたが、案内の方が日本語も話されるので、ほぼ使いませんでした。 中国の方なので、日本語がペラペラというわけにはいきませんが、集合時間をしっかり教えてくださるし明るい方で問… もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 高千穂峡+天岩戸神社など 地元特産物を使った本格的な和食ランチ付き 桜を観賞するプランもあり<博多発着>
 日本 
 福岡 
福岡発 高千穂峡 天岩戸神社など
2024/03/22
女子2人旅
★★★★★
日本人2人だけの参加で不安でしたが、添乗員さんがとても感じの良い方で、気さくに喋ってくれて、楽しいバスの旅でした。1日だけの自由時間で、高千穂峡など、他県の景色の良いところを巡ることができ、とても充実した1日でした。電車の時間に間に合うか… もっと読む
参加したツアー
福岡発日帰りバスツアー 高千穂峡+天岩戸神社など 地元特産物を使った本格的な和食ランチ付き 桜を観賞するプランもあり<博多発着>
 日本 
 福岡 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page