• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?小樽・積丹をもっと知って旅行の計画をたてよう!

小樽・積丹の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「小樽・積丹」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

322 件のみんなの体験談

申し込んでよかった!
2024/03/17
KanagawaSankaman
★★★★☆
え〜と渋っていた春から大学4年の娘が、すごく良かった。お願いして良かったと言っておりました。 もちろん私自身もそう思っており、2h時間があるならぜひ申し込むべきです。明治大正の歴史や遺産、北海道の初めの方、ゴールデンカムイ的な話が好きな… もっと読む
参加したツアー
小樽堺町 歴史発見街歩きツアー ~その光の正体を探れ!~<ガイド付/小樽>
 日本 
青の洞窟
2023/11/22
山城屋ちゃん
★★★★☆
集合場所が…ちょっとややこしくて、わかりにくでした。 ツアーは…楽しい!アトラクションみたいでおもしろい! 洞窟も…それなりに綺麗! そして…船酔い…笑笑。 もっと読む
参加したツアー
青の洞窟ボートクルーズ 【前日19時まで申込み可】名物船長とともに神秘の世界へ<4月1日~11月23日/小樽市>by KANEHIDE MARINE
 日本 
サンドブラストの他にも猫グッズが置いてありました
2023/10/07
AREQ
★★★★★
特殊グラスだけあって難しいですが、店員さんが優しい方だったので、丁寧にゆっくり教えていただきました。 グラスはその時にある色々な大きさ形のものを選べます。絵のサンプルたくさんあるので、それこそ手ぶらで楽しめます。絵に自信があれば事前に描… もっと読む
参加したツアー
オリジナルデザインを彫りこむサンドブラスト 小樽ガラスで手作り体験[Craft Shop 蓮/小樽]
 日本 
札幌・小樽・余市観光
2023/09/01
吉田ファミリー
★★★★★
特筆すべきは感じが良く親切で友人にもすすめたいドライバーさんでした。 雨天で観光出来る場所も限られていたと思いますが、ガイドさんとしても、上手に時間を調整しながら観光地を回り、その都興味深い説明で一日を楽しく過ごせました。 次回も是非… もっと読む
参加したツアー
北海道観光タクシー 小樽の昼も夜も満喫できるプランをご用意<小樽・札幌発>by北海道観光小樽個人生田タクシー
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page