• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ハネムーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ハネムーンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ハネムーン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2519 件のみんなの体験談

ハネムーンダイビング
2024/06/13
ny
★★★★★
貸切ダイビングなので、その日の波の状況や適正によって内容を提案してくれるので安心しました。 夫婦2人ともダイビング経験は1度あったものの、5年以上ぶりと伝えると最初から丁寧に指導してくれました!耳抜きも不安でしたがコツを教えて貰ったら何… もっと読む
参加したツアー
貸切体験ダイビング インストラクター独占!初めてのダイビングにもオススメのプライベートツアー<ビーチ/1ダイブ>by ハワイココスタイル
ハネムーン旅行 ダイビング体験
2024/07/03
いと
★★★★★
初めてのダイミングでしたが、呼吸方法や耳抜き等の方法を丁寧に教えていただきました。 ダイビング中に少しトラブルがありましたが、臨機応変に対応していただき、とても心強かったです。 水中での写真撮影も行っていただき、いい思い出なりました。… もっと読む
参加したツアー
ハナウマ湾体験ダイビング ハナウマ湾公認インストラクターがご案内 ライセンス保持者の参加もOK!<ビーチ/1~2ダイブ>by ハウオリオーシャンスタイル
妻と2度目のハネムーンをバーチャル体験
2024/06/14
まほろばヤマト2024
★★★★☆
今は円安で旅行料金も値上がり、どうして脚が日本に向きがちですが、2人が健康で元気な内にローマでゆったりと2度目のハネムーンで新たな思い出作りをしたいと思っております。... もっと読む
参加したツアー
満席御礼【オンライン・アカデミー】ローマから生中継あり!日本語周遊バス旅『ランドクルーズ』とイタリアの魅力<2024/6/14 (金)20:00-21:00>
タイ初体験の方、カップル、ハネムーンでも全く問題ないです!
2024/05/02
905
★★★★★
今回、妻とハネムーンでこのツアーに申し込みました。妻はタイがはじめてで最初は色々不安でしたが、結論全く問題なしでした。... もっと読む
参加したツアー
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
 タイ 
ハネムーンでハワイへ
2024/06/19
noripon
★★★★☆
新婚旅行で初めてハワイを訪れました。会場に到着するとレイのサービスがあり席へ案内されました。 様々な国籍の方と席を共にし、ドリンクサービスと卓上にはパイナップルの食事が用意されていました。ブュッフェは乾杯の後に席ごとに案内され、ロースト… もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
最高のハネムーンの思い出に!
2024/07/14
この太郎
★★★★★
ロイヤルハワイアンセンターの4階に会場があり、迷わず行くことが出来ました。 到着して早々、受付を済ませるとそのままレイセレモニーをしてもらいました。 夫婦でアロハシャツを着用して行ったので、レイを首から下げて素敵な記念写真も撮ることが… もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page