• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?夕日鑑賞をもっと知って旅行の計画をたてよう!

夕日鑑賞の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「夕日鑑賞」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6135 件のみんなの体験談

アンコールワット半日観光ツアープノンバケンでの夕日鑑賞
2024/03/20
しゅうさん
★★★★★
日本語ガイドの方のアンコールワットの説明がとてもわかりやすくてよかったです。ガイドなしでは建築物の歴史的背景や壁画やレリーフの意味もわからないまま観光を終えていたと思います。 もっと読む
参加したツアー
アンコール・ワット半日観光ツアー プノン・バケンでの夕日鑑賞<貸切/日本語ガイド>
このツアーはほぼ夕日鑑賞のみと理解してください。
2024/02/24
k@9
★★★☆☆
さらに陸からボートに乗って夕日を見るための舟着の筏の上で1時間ぐらい夕日を待ちます。普通に眩しすぎて、暑すぎて大体沈む10分ぐらいしかみんな太陽を見てません。... もっと読む
参加したツアー
トンレサップ湖からの夕日鑑賞とオールドマーケット散策ツアー ※当日9時まで予約可プランあり
ラクダに揺られての夕日鑑賞は最高
2023/10/24
こっこ
★★★★★
サンライズとサンセット、どちらにするか悩みましたが、サンセットの方が日中との気温差が少なそうだったので、サンセットにしましたが大正解でした。 10月後半でしたが、風よけの上着だけで大丈夫でした。 日没の時間に合わせて、小型のバスがホテ… もっと読む
参加したツアー
ラクダで巡るウルル&カタジュタ サンライズ・サンセット・デイタイムから選べるツアー<1日3便/英語>
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
2023/11/17
masa
★★★★★
また、タプロームの夕日観賞もきれいに見えてラッキーでした。 ガイドも親切でわかりやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
体力はいるが一生に一度はしたい貴重な体験ができる
2024/03/24
ちい
★★★★★
夕陽の山登りまで完了するには、正直かなり体力がいりました!!笑とっても暑い中たくさん歩くからです。 ただ、皆さんが口コミに体力がいると書いてくださっていたおかげで、万全の準備をして行くことができました。オススメは、日傘・帽子・タオル… もっと読む
参加したツアー
アンコールワット3大遺跡観光ツアー プノンバケンでの夕日鑑賞 トゥクトゥク利用プラン選択可<貸切/昼食/日本語ガイド/朝日鑑賞オプション有>
盛りだくさんの内容で参加必須
2023/08/20
モコちゃん
★★★★★
夕日鑑賞、船底の魚鑑賞など盛りだくさんです。特に最後の歌謡ショー(涙そうそう・島唄)などはみんなで合唱して盛り上がります。... もっと読む
参加したツアー
サンセットディナークルーズ 輝く夕陽を見ながらディナーブッフェ!ガラス張りの船底で魚の観賞も楽しめる<三線ライブ毎日開催/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page