• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トゥクトゥクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

トゥクトゥクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トゥクトゥク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2013 件のみんなの体験談

トゥクトゥクと水上バスが楽しかった!!
2024/03/02
ren
★★★★★
トゥクトゥクは、ある意味アトラクション(笑) またこれまで何度かバンコクに来たことはあるのですが、屋台での買い物は衛生面で心配なので控えていました。... もっと読む
参加したツアー
バンコクウォーキングツアー 街歩き入門編!定番寺院+トゥクトゥクと水上バス乗車体験<午後/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのワンドリンク付き>
 タイ 
やっぱりトゥクトゥクは来なかったけど
2024/01/02
まな
★★★★★
トゥクトゥクのお迎えが来ないというのは口コミから知っていましたが、本当に来ませんでした笑 待ち合わせの20分前からDARK CAFE前のロータリーみたいな所で待機してましたが、それらしいトゥクトゥクは... もっと読む
参加したツアー
ディバナ・ディバイン・スパ「Divana Divine Spa」 オーガニックに特化したトリートメントでワンランク上のスパ体験<トンロー駅/送迎可>
 タイ 
トゥクトゥク最高でした
2024/02/25
yukiko
★★★★★
今回はトゥクトゥクに乗るのが目的だったので、3回も乗れ、それぞれスピードも違いおもしろかった。ドラえもんの音楽を大音量で爆走!とても楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
バンコクウォーキングツアー 街歩き入門編!定番寺院+トゥクトゥクと水上バス乗車体験<午後/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのワンドリンク付き>
 タイ 
空港からホテルまでトゥクトゥクで20分くらいです
2023/09/18
オーロラ
★★★★★
トゥクトゥクで運ぶにはスーツケース2個は大きかったみたいですが、上手に運んでくれました。... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】シェムリアップ空港⇔ホテル<専用車 or トゥクトゥク/日本語ガイド選択可>*10月16日以降は新空港対応
長距離移動も楽しめるなら
2024/03/19
Licoco
★★★★☆
ひとりだったので料金のことも考慮してトゥクトゥクでお願いしたのですが、なかなかの移動距離+熱風と砂埃を浴びるため、少々過酷です 私は以前に参加された方のレビューを読んで、サングラスとマスク装備で参加しましたが... もっと読む
参加したツアー
ベンメリア半日 貸切チャーター観光ツアー<日本語ガイド>
トゥクトゥクに乗れた
2023/01/14
Hero
★★★★☆
トゥクトゥク・水上バスのように乗り慣れていない乗り物に乗れたのは貴重な体験でした。... もっと読む
参加したツアー
バンコクウォーキングツアー 街歩き入門編!定番寺院+トゥクトゥクと水上バス乗車体験<午後/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのワンドリンク付き>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page