• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プノンペンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プノンペンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プノンペン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

248 件のみんなの体験談

バランスのよいツアーでした!
2024/03/22
yokoty
★★★★★
3月の36-7度の炎天下で、半日ツアーを選択したのですが正解でした!12-13世紀の遺跡観光は出来ますし(ちょっとしたショートアドベンチャーな気分になれます)、ガイドさんの丁寧で親切なガイドは短時間でカンボジアの歴史や現状を効率よく知るこ… もっと読む
参加したツアー
ミニ・アンコールワット半日チャーターツアー <日本語ガイド/貸切/プノンペン発>
安心してローカルな体験ができました
2024/01/17
リョウ
★★★★☆
プノンペンからトンレバディ遺跡は車で2時間弱かかるので冷房のきいた車内でプノンペンの各国大使館や歴史的建築物をガイドのマリーさんが日本語で説明してもらえてとても面白く時間を過ごす事ができました。... もっと読む
参加したツアー
南部遺跡群 観光ツアー プノンダー&プノンチソー&トンレバティ遺跡を見学 <日本語ガイド/プノンペン発>
丁寧なガイド
2024/02/08
一人旅男
★★★★★
初カンボジア旅行のため、効率的に観光しようこのツアーに参加させていただきました。 コンパクトなツアーで良かったです。 丁寧なガイドさんでカンボジアの歴史背景を教えて頂き、大変良かったです。 また、ツアー後の夕飯なども教えて頂き助… もっと読む
参加したツアー
プノンペン市内 半日観光ツアー 独立記念塔&王宮&シルバーパゴダ&国立博物館&アートストリート <日本語ガイド>
飛行機が遅れても待っていてくれました
2023/12/28
50代日本人女性
★★★★★
夜11時20分着予定だったので、Grabが捕まらなかったらと思い予約しました。飛行機の到着が40分遅れてしまったけれど、ちゃんと待っていてくれました。分かりやすいとこで名前を持っていたのですぐ見つけることができました。ホテルまで心配なく着… もっと読む
参加したツアー
プノンペン空港⇔プノンペン市内 空港送迎サービス<混載/英語ドライバー>
世界中の人が訪れるべき負の遺産
2023/10/23
ぽちゃ子
★★★★★
キリングフィールドとトゥールスレンがセットになった午前ツアーもありますが、じっくり時間をかけたかったのでキリングフィールドのみ午前ツアーで申し込み、午後はトゥールスレンに自力で行きました。この時間の使い方は大正解でした。 ガイドのThe… もっと読む
参加したツアー
キリング・フィールド&ロシアン・マーケット半日チャーターツアー <貸切/日本語ガイド/プノンペン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page