• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クラクフをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クラクフの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クラクフ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1088 件のみんなの体験談

重い内容です
2021/03/21
A&K
★★★☆☆
高校生の子供と参加しました、現地のガイドさんでしたが私はあまりこういった内容に詳しくなく、申し訳ありませんが何を言いたいのかがよくわからない事が多く前半は聞いてて疲れました。後半収容所の写真の説明はもう少し詳しく聞きたいなぁと言うところで… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】アウシュヴィッツ強制収容所スタディツアー 過酷な環境を生きた女性収容者の生活に迫る<Zoom>*5/4(水) 20:00~
実際に行かないと分からなかった!
2023/12/31
Taka
★★★★★
楽しかったというよりも戦争というものの惨さを考えさせられる体験ができ、とても勉強になりました。9時から16時までの拘束時間でしたが、現地との往復はバス移動ということもあり子供でも参加できるツアーでした。 ガイドさんによる説明も要所要所で… もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ・ビルケナウ強制収容所 3時間で効率よく見学<クラクフ発/送迎付き/送迎含む全行程約7~8時間/英語ガイド>
全ての人が一度は行くべきところ
2023/11/15
はとじろう
★★★★★
来訪者がいましたが、フリーで見学している人はいませんでした) ガイドブックはアウシュビッツの公式サイトからDLできます https://www.auschwitz.org/en/japanese/ クラクフ... もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ・ビルケナウ強制収容所 3時間で効率よく見学<クラクフ発/送迎付き/送迎含む全行程約7~8時間/英語ガイド>
念願のアウシュビッツ
2024/01/27
Piglet
★★★★☆
かつてから訪れたかったアウシュビッツ。 何と行った日がロシア軍に解放された日と聞いて、運命を感じました。 案内の方の日本語も流暢で、聞きやすく、親しみやすかったです。 もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ強制収容所 日本語アシスタントがしっかり解説!日帰り見学ツアー<日本語/クラクフ発>
負の遺産に立つことで感じるもの
2023/09/13
nagi
★★★★☆
ドラマ「白い巨塔」でその映像を見た時から脳裏を離れなくなったアウシュヴィッツ。いつか行きたいと思っていた。まさしく負の遺産。言葉が出ないし、どうしてこんなことが?なぜ?と言う言葉しか出てこなかったが、この地に立つことでしか感じられないもの… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 アウシュヴィッツ強制収容所 観光ツアー<日本語アシスタント貸切/クラクフ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page