• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スープをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スープの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

10 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スープ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2723 件のみんなの体験談

インザスープツアー
2024/04/20
キャリー
★★★★★
12時間を越えるツアーで1日がかりですが、自力では無理なので参加して良かったです。 サービスエリアでガイドさんが、くるみとあんこが入った、丸い焼き菓子を配ってくれて、私はこれが大変気に入り、帰りに購入しました。 ウォルナッツケーキ 1… もっと読む
参加したツアー
IN THE SOOP BTS編 平昌(ピョンチャン)ロケ地日帰りバスツアー<木~日/1日/英語ガイド>
 韓国 
ぐっと凝縮濃い出しスープのような1日
2024/03/21
あさひる
★★★★★
自分達では到底車なしでは回れない観光地を無駄なく回ることができ、大満足です。帰りは行きと違う場所でヒルトンホテル下車にして、ツアー終了にしたので、アメリカンビレッジに立ち寄り夕陽も見れました。 もっと読む
参加したツアー
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパークをめぐる1日観光<入場券付き/那覇市・宜野湾・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
 日本 
 沖縄 
防寒必須、準備万端で楽しめると思います!
2024/01/27
りんごちゃん
★★★★☆
売店は電子マネーなど色々支払い方法がありましたが、会場の中にあったスープのお店は現金のみでした。メニューはクラムチャウダー、コーンスープ、オニオンスープ、ホットコーヒー、ホットティーでした。... もっと読む
参加したツアー
支笏湖氷濤まつりバスツアー ライトアップされた氷の芸術を見に行こう!<1月27日~2月25日/夕方発/札幌市内発着>
 日本 
小籠包以外はイマイチ笑
2024/03/16
はるちん
★★★★☆
高いから、炒めものとかナムルみたいなのとかスープとか出てくるけど、どれもイマイチ… 添付写真はパサパサで、量も多いチキンスープ。 一緒に座った他のお客さんも、ほとんど残してました。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份散策と十分天燈上げを体験!2大観光スポットをピンポイントに楽しむナイトツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page