• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?女子旅をもっと知って旅行の計画をたてよう!

女子旅の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

37 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「女子旅」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

941 件のみんなの体験談

女子旅
2024/02/15
youmi
★★★★★
ドライバー兼ガイドさんはとても日本語のお上手な女性で、気配りも素敵で、たまたま年代も同じだったので3人で女子トークも楽しみながら観光案内していただきました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】プーケット市内観光(プロンテープ岬+オールドタウン+チャロン寺院)+象乗り <日本語ガイド/貸切/帰国日プランあり>
 タイ 
韓国3人女子旅
2024/03/20
k.k.y
★★★★☆
お店も綺麗でとっても気持ち良かったです コルギを受けましたが そんなに痛くはなかったです 場所も明洞の中心で便利なので又韓国に行った時には行きたいと思っています もっと読む
参加したツアー
李惠卿「イヘギョン」エステサロン 明洞の骨気(コルギ)はここで決まり!化粧ノリの違いを実感 石膏パック付きプランあり<日本語OK/明洞駅徒歩5分>
 韓国 
京都観光女子旅
2023/12/11
さよちゃん
★★★☆☆
1日コースの昼食付きプランに女子3人で参加しました。自分で行くとなると交通手段とか面倒なのですが行きたい場所がコンパクトに設定されて交通の不便もなくスムーズに楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
トロッコ列車+嵐山+清水寺+伏見稲荷大社 1日ツアー トロッコ列車にスムーズに乗車 昼食付プランあり<京都駅発>by 神姫観光 LIMON
 京都 
 日本 
女子旅(3世代)
2024/03/31
なるちゃん
★★★★★
高齢の母(80代)と、娘(15歳)と、姪っ子(20代)、私(40代)の4人で参加しました 予約後に、ツアー2日前に、集合時間が、30分ほど早まりました・・・ 理由は、混雑が予想されるためとのこと このメールに気づかなかった人もい… もっと読む
参加したツアー
南北境界線(DMZ)ツアー 坡州もしくは鉄原の地下トンネル見学付き!ソウル市内観光付きプランあり<半日・1日/日本語/ソウル発>
 韓国 
66歳女子旅
2023/09/20
モモちゃんのママ
★★★★☆
ロンドンバスみたいで開放感があり、雨がポツポツしてきたらポンチョタイプの雨具の配布があり、安心して観光ができました。幸い雨は一瞬でやんだので、その後の予定も変更する事なく、全て立ち寄る事ができよかったです。家に帰り家族に話したところ、みん… もっと読む
参加したツアー
SKY HOPバス 京都の定番スポットを回る乗り降り自由の新スタイルバス <乗り降り自由/1日券・2日券/京都>
 京都 
 日本 
長崎女子旅
2024/02/26
ラム
★★★★★
親切な運転手さんで、観光を楽しむことができました。また、チャンポンの美味しいところも紹介していただきました。おすすめの通りとても美味しかったです。 もっと読む
参加したツアー
長崎市内発着貸切観光タクシー 坂の街長崎めぐりコース 平和公園+浦上天主堂+原爆資料館+グラバー園+孔子廟+大浦天主堂<3時間/1~9名> byブルーキャブ
 日本 
 長崎 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page