• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピエロギをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピエロギの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

一度は行くべき
2018/10/21
タートル タートル
★★★★☆
肉のピエロギ+ウクライナ風ボルシチ+ビールで、¥1,800でした。  中谷さんのガイドは好き嫌いがはっきり分かれると思いました。 日本人向けのガイドとしてはベストと思います。... もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ強制収容所 日本語アシスタントがしっかり解説!日帰り見学ツアー<日本語/少人数制/クラクフ発>
重要な世界遺産を一日に二か所見学できるので、ポーランドにきたらはずせないツアーだと思います。
みねみね
★★★★★
肉料理1、魚料理1、ピエロギ2、デザート3で頼みました。)そのあとはヴェリチカ岩塩坑に行き、ポーランド語ガイドのグループに加わって同行してるガイドの方に訳してもらいながら周りました。... もっと読む
参加したツアー
アウシュヴィッツ強制収容所とヴィエリチカ岩塩坑 日帰り見学ツアー<貸切/日本語アシスタント/クラクフ発>
細かい歴史を教えてくれます
2017/10/09
TATA
★★★★☆
夕食ははガイドさんと可愛い女性ドライバーさんと一緒に、東ワルシャワにある地元の人が利用するミルクバーでピエロギを食べました。フィアットは古い車ですが、味があって良かったです。... もっと読む
参加したツアー
ポルスキ・フィアット125pで行く!共産主義時代のワルシャワを巡るプライベートツアー<昼食または夕食付き/日本語or英語/ワルシャワ発>
グダニスクに行く人には絶対にお薦めです。
2015/04/28
H.K.
★★★★★
はどちらかにしか行かないみたいですが、翌日も半日時間があったので、旧市街の時間を削ってもよいからということで2カ所とも行ってもらいました)と廻り、オリヴァにてTripadvisorのクチコミ評価で第一位のピエロギ... もっと読む
参加したツアー
グダニスク旧市街とマルボルク城 終日観光ツアー<貸切/日本語または英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page