• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?王宮をもっと知って旅行の計画をたてよう!

王宮の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「王宮」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2183 件のみんなの体験談

フエの王宮と王様の墓を巡る
2023/12/29
くんちゃん
★★★★☆
正月休みに行ったので、現地はまだ雨季で終日雨が降っていてちょっと残念だった。 もし休みが取れるなら、1月後半から4月頃がいいそうです。 宮廷料理は、目でも楽しませてくれる。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産フエ+郊外史跡巡り+リバークルーズ 嬉しい早め帰着<1日/現地ガイド(日本語可)/フエ郷土料理昼食/空港送迎可/ダナン・ホイアン・フエ発>
ユダヤ歴史博物館と王宮
2023/09/01
トルコキキョウ
★★★★★
王宮については、素直に美しいというだけでなく、破壊されたあとも、事前に持ち出したり掘り起こしたもの、設計図や写真などから再生する過程をうかがったこと、選挙王政の絵画がいくつもあったことが印象的でした。... もっと読む
参加したツアー
ワルシャワ市内観光ツアー 世界遺産ワルシャワ旧市街&聖十字架教会&旧ユダヤ人地区など <貸切/日本語ガイド>
王宮、寺院の夜景を一望
2023/08/28
かなみん
★★★★★
受付のブースがわかりずらく、あっちだこっちだと振り回されました。 時間通りに出航とはいきませんでしたが、クルージング内容はとても素敵でした! 夜景も綺麗で、ビュッフェも美味しかったです! 歌手の方が日本の歌も歌ってくれ、とても楽しか… もっと読む
参加したツアー
チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ 賑やかな船上で気軽に楽しむライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
 タイ 
街全体が世界遺産のルアンパバーン市内を大満喫! ワット・シェントーン+王宮博物館+クアンシー滝+モン族の村 <終日/日本語ガイド/昼食付/ルアンパバーン発>
2024/01/08
Luke
★★★★☆
初めてのラオス、初めてのルアンパバーン、歴史・文化を効率よく見ることができて良かった。 ただ、市街観光スポットは想定以上に観光客が多く、どこもとても騒がしいので、翌日は、日の出の時間にもう一度一人でプーシーの丘に登ったあと、ボートに乗り… もっと読む
参加したツアー
街全体が世界遺産のルアンパバーン市内を大満喫! ワット・シェントーン+王宮博物館+クアンシー滝+モン族の村 <終日/日本語ガイド/昼食付/ルアンパバーン発>
フエ観光
2024/02/25
ひろちろ
★★★★☆
この一件のせいでだと思うけど、王宮の見学自由時間が少なくなったのは残念でした。 王宮には音声ガイドもある事だし、もっとゆっくり回りたいので、次は自力でのんびりフエ観光してみたいと思います。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 古都フエ日帰りツアー 王宮+ミンマン帝廟+トゥイスアン村 名物ブンボーフエのランチと話題の塩コーヒー付き<日本語ガイド/ダナンまたはホイアン発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page