• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?守門将交代をもっと知って旅行の計画をたてよう!

守門将交代の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「守門将交代」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1626 件のみんなの体験談

守門将交代式がイベントにより中止でした…
2024/03/31
ブルーブルー
★★★☆☆
3月31日(日)景福宮でイベントが開催されるため 交代式がないことが到着後分かりました。 ないのであれば別日に変更していたので残念でした。... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観光ツアー 6つの定番スポットを半日に凝縮!景福宮(キョンボックン)+守門将交代式+北村+仁寺洞+益善洞+広蔵市場<午前・1日/日本語ガイド>
 韓国 
ソウル観光の決定版!10の名所を凝縮 夕食は東大門のタッカンマリ+景福宮+守門将交代式ほか<1日/日本語ガイド/朝昼夕食付>
2024/06/27
miko
★★★★★
いろいろな所に連れてっていただき、また3食美味しいご飯も楽に食べられ、とても楽しくたくさんの経験ができました。またガイドさんもベテランらしくいろいろな知識を披露してくださり、参加の高齢者の方に優しく気遣いもしていてとてもいい方に付いていた… もっと読む
参加したツアー
ソウル観光の決定版!10の名所を凝縮 夕食は東大門のタッカンマリ+景福宮+守門将交代式ほか<1日/日本語ガイド/朝昼夕食付>
 韓国 
ガイドさん最高! 守門将交代式最高。
2024/05/20
SHINO
★★★★★
また、交代式を見ることができて、良かったです。 外を、かなり歩きましたので、お天気に恵まれたことも良かったと思います。 ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観ソウル市内観光ツアー 景福宮+青瓦台内部見学+北村韓屋村 サムゲタンor韓定食付きプランあり<午前・1日/日本語ガイド/貸切プランあり>
 韓国 
駐車場料金は、こにらもちです。地下鉄よりも、効率良く回れます,午前9時から4時間お願いしたよ
2024/06/03
Fuu
★★★★★
景福宮の守門交代式は、10時からのが、良きそうですが、20分あります。 ホテルから、景福宮、青瓦、北村、宗廊と回って、カンジャンケジャンのお店に連れて行ってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】ソウル市内&郊外を自由に観光 選べる時間(4時間~8時間) 空港発着オプションあり!<日本語ドライバー/最大8名>*車1台あたり料金
 韓国 
韓国の歴史と今が感じ取れるツアー
2023/11/03
フク
★★★★☆
景福宮も復元だし、守門交代儀式はちょっとショー化しているが、こうなったのはそもそも日本のせいだし、それやこれやも含めて韓国の歴史を感じ取りたい。... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観光ツアー 景福宮(キョンボックン)+国立古宮博物館+青瓦台内部見学 NANTA鑑賞や衣装体験を含む昼食付プランあり<午前・1日/日本語ガイド>
 韓国 
歴史に触れて
2024/05/06
あらんちゃ
★★★★☆
江南側のホテルまでピックアップしてくださり、景福宮の王宮守門交代儀式、古宮博物館、青瓦台見学と半日で凝縮した歴史の旅が楽しかったです。熟練のガイドさんのわかりやすい説明で濃厚な時間を過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観光ツアー 景福宮(キョンボックン)+国立古宮博物館+青瓦台内部見学 NANTA鑑賞や衣装体験を含む昼食付プランあり<午前・1日/日本語ガイド>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page