• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?レストランをもっと知って旅行の計画をたてよう!

レストランの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

96 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「レストラン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

32319 件のみんなの体験談

レストランが良かったです。
2024/03/21
おさ
★★★★☆
チョイスしていただいたレストランが品良く、良かったです。 レックスホテルの屋上でした。ホテル自体は8階位でしたので、高層の景色とはなりませんが、高級です。... もっと読む
参加したツアー
サイゴン・スカイデッキ展望台&選べる体験 観光ツアー シクロ乗車付き <夜/ホテル往復送迎付/現地ガイド(日本語可)/夕食付>
良いレストランでした。
2023/10/02
ヨシオ
★★★★☆
このレストランは初めてでしたが場所は良く通るビーチウォーク でしたので直ぐ分かりました。フロントでバウチャーを出すと丁度日本の方でしたので、すんなり席に案内されました。... もっと読む
参加したツアー
ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス 食事券&事前予約サービス 最高級USDAプライム・ビーフ・ステーキ <ワイキキ・ビーチウォーク2階>
昭和の横浜中華街のレストラン
2024/01/03
鐵ジイジ(女子旅バ―ジョン)
★★★★☆
雰囲気は、昭和の横浜中華街のレストランそのもの。ママさんとお手伝いさんが店を切り盛りしている。紹興酒もボトルの半分でも大丈夫。アナログ的でシニア世代にピッタリです。... もっと読む
参加したツアー
老舗四川料理レストラン「樺慶川菜」 食事券&事前予約サービス<中山エリア>
 台北 
 台湾 
さすが高級レストラン
2023/10/18
おねぇさん
★★★★☆
事前決済だったのでチップのことやメニュー選びなどで手こずることなくスムーズに食事をすることができました。 ステーキはもちろんとても美味しくて最初に出てくる海老のシュリンプや最後のチーズケーキ、マッシュポテトやほうれん草全てが美味しかった… もっと読む
参加したツアー
ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約サービス 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<ロイヤル・ハワイアン・センター内>
人気のレストラン
2023/09/08
MARI
★★★★★
金曜日の夜に行きましたが、とってもにぎわってました。(予約なしでは厳しい?)メニューは日本語のものがありました。予約をベルトラさんにお願いしておくと安心ですね。食後にコーヒーか紅茶をいただけるので、ほぼ無料で予約していただいてると思います… もっと読む
参加したツアー
最高のロケーションで最高のディナー!ダンディーズ・オン・ザ・ウォーターフロント事前予約サービス<ランチ/ディナー/ワンドリンク付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page