• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワインをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワインの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

58 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワイン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

8994 件のみんなの体験談

効率よい絶景スポット巡りと美味しいワイン
2024/01/04
ざべす
★★★★★
ワインをメインで考えてる人は物足りないかも。私たちはいろんなところを効率よくめぐりたかったので、景色も楽しめて自分たちでは回りきれない内容でバランスが良く、満足度高めです!... もっと読む
参加したツアー
マーガレットリバー1日観光ツアー マーガレットリバーの見どころを効率よく巡る!<昼食付/ワイン&ビール試飲付/英語ガイド>
そこでしか飲めないワインです!
2024/01/25
AO
★★★★★
日本に流通してないワイン、オーストラリアの街中にも出回ってないワインなど試飲し、その場で買うことができます。シャンドンでのランチも美味しく、効率的にまわりたい方にはオススメです。... もっと読む
参加したツアー
ヤラバレーワイナリー ドメイン・シャンドンなど4軒のワイナリーツアー<軽食付/試飲付/日本語ガイド>by Mr John Tours
フレンドリーなガイド、美味しいワインと食事
2024/02/12
Yuki
★★★★★
一軒目のワイナリーで試飲と食事、ピザ、サラダ、チーズなどにスパークリングワインがつき、食べきれないほど出てきました。... もっと読む
参加したツアー
マーガレットリバーワイナリー1日ツアー 人気ガイドとワイナリー2軒&バッセルトン桟橋などをめぐる!<ワイナリーでの試飲付/日本語ガイド>
ワイン好きは楽しめると思います
2024/02/22
しゃか
★★★★★
ワイナリーでのタパスは量もそこそこあり、ワインも美味しかったです。お土産にボトルを購入できたのも良かったです。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット&マンレサ地区 1日観光ツアー 古城ワイナリーで楽しむオーガニックワイン <昼食&試飲付き/英語ガイド/バルセロナ発>
朝からスパークリングワイン!豪華客船
2024/02/28
むー
★★★★★
フェリーに乗ること自体が初めてだったのてすが、朝食ビュッフェ付きプランにして、追加でスパークリングワインのボトルを入れたことですごく楽しいフェリー旅となりました!... もっと読む
参加したツアー
タリンクシャトル|ヘルシンキ ⇔ タリン 日帰り往復フェリーチケット予約<毎日運航/ヘルシンキ発着>by Tallink & Silja Line

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page