• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワイン祭りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワイン祭りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

19 件のみんなの体験談

ブルゴーニュワイン祭り フレンチアトモスフィア
2023/11/19
ゴンチャイトロ
★★★☆☆
貴重なグランクリュやプレミアクリュのワインを一口ずつですが、有料で試飲できるツアーを現地のワイン販売店が実施しており、100ユーロ程度の追加料金を払って参加しました。... もっと読む
参加したツアー
【2023年11月19日限定】「ボーヌ・栄光の3日間」ブルゴーニュ最大のワイン祭り日帰りツアー <日本語アシスタント>by [みゅう]
 パリ 
長距離バス移動できるので行き帰りが楽
2023/11/19
りぱこ
★★★★★
日本人ガイドさんが行き帰りのバス内で豆知識やおすすめのカーヴ(ワイン蔵)を教えてくれるので基本知識なしで行っても問題なかったです。 現地では自由行動です。... もっと読む
参加したツアー
【2023年11月19日限定】「ボーヌ・栄光の3日間」ブルゴーニュ最大のワイン祭り日帰りツアー <日本語アシスタント>by [みゅう]
 パリ 
ワイン好きじゃなくても楽しむことが出来ました
2023/11/19
minmi
★★★★☆
フランス旅行ならワインは欠かせないと思いワイン関係のツアーに参加したくこちらを選びました。 片道4時間、自由時間4時間、復路4時間の旅でした。... もっと読む
参加したツアー
【2023年11月19日限定】「ボーヌ・栄光の3日間」ブルゴーニュ最大のワイン祭り日帰りツアー <日本語アシスタント>by [みゅう]
 パリ 
とても勉強になり楽しかったです
2020/01/26
カクちゃん
★★★★★
帰りに添乗員さんのAlexさんが勤めている、 コルシカ島専門のワインbarの名刺を貰い、 後日ふらりと娘と遊びに行ったら何故かお休み… ちょっと凄く残念でしたが… 近くのbarでAlexさんがお... もっと読む
参加したツアー
2020年1月26日限定 ワインの聖人 ブルゴーニュのサン・ヴァンサン祭り<トイレ付きバス/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
ワインとおいしい食事を堪能!
2019/11/16
Lola
★★★★☆
ワイン祭は、おいしいワインを飲んで、美味しい食べ物も食べまくってすごく充実した1日となりました!沢山の人で賑わっており、民族衣装を着た人が踊っていたりと楽しかったです! ... もっと読む
参加したツアー
【2019年11月16日限定】ボーヌワイン祭りと世界遺産ヴェズレー<終日/日本語ガイド>by H.I.S.
 パリ 
表には出していませんが日本人ソムリエの方がツアーに同行しますよ
2019/11/17
ぶーたた
★★★★★
3か所のカーブ、屋台等を含むお祭での見どころ、ブルゴーニュワインの話を聞きながら現地まで移動したので、移動時間の長さも全く気になりませんでした。... もっと読む
参加したツアー
2019年11月17日限定「ボーヌ・栄光の3日間」ブルゴーニュ最大のワイン祭り日帰りツアー <日本語アシスタント> by [みゅう]
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page