• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ドイツ地方都市をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ドイツ地方都市の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ドイツ地方都市」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

60 件のみんなの体験談

ガイドさんが面白かった
2019/08/15
目指せ芭蕉
★★★★☆
ドイツ人運転手さんと4人でマイセンに出発。マイセンでは、工場でマイセン焼きの製造法を実演で見せてもらい、その後、アウトレットとショップで買物。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】マイセン、ザクセンスイス & エルベ川クルーズ<4月~10月/車+ガイド貸切/日本語/ドレスデン発> by [みゅう]
ローテンブルクから一気にフュッセンへ
yukinojo
★★★★★
ローテンブルクから一気にフュッセンへ移動するのに利用しました。 鉄道の旅が好きなのですが、老人二人連れだったので、楽に移動できる手段を選びました。 大きな荷物は荷物室に入れ、手荷物ひとつでバスに乗り込みます。 ところどころ休憩があり… もっと読む
参加したツアー
ロマンチック街道『ヨーロッパバス(EUROPABUS)』事前予約 <4~10月運行/ローテンブルク⇔フュッセン>
盛りだくさんでした。
2018/09/19
ANDONATU
★★★★☆
短時間に効率的にハンブルクを散策することができました。 ただ、ほとんど休憩なしだったので、少々疲れました。1~2か所減らしても、 ちょっと一息の休憩があればいいと思いました。(年齢的に…) もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】港町ハンブルク ウォーキングツアー<月~土/日本語/ハンブルク発> by [みゅう]
優しいガイドさん
2019/12/18
はーら
★★★★★
日本人のガイドさんがとっても親切で、色々お話も聞けて快適で楽しい旅になりました。 また、参加者が自分たちだけだったので自由に時間をカスタマイズできて、見たかったネルトリンゲンをたくさん見られたので大満足です! もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ロマンチック街道の旅1日観光<車+ドライバーガイド貸切/日本語/ローテンブルク発ミュンヘン着>by [みゅう]
ハンブルクの見どころを抑えたツアーです
2018/08/20
Y.M
★★★★★
ブレーメンからベルリンへ向かう途中で立ち寄り、このウォーキングツアーに参加しました。 ハンブルクの見どころをしっかり押さえた内容となっており、たまたま一人参加だったこともあって時間に融通を利かせていただき感謝です。 ガイドの方も在住歴… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】港町ハンブルク ウォーキングツアー<月~土/日本語/ハンブルク発> by [みゅう]
お世話になりました!
2019/05/01
ゆーみっく
★★★★★
ミニチュアワンダーランドをお昼から予約していたので、午前中の散策にちょうどよいと思い申し込みました。 ガイドブックで一通りの知識はありましたが、それ以上の事(歴史や逸話)を教えていただいたり、自分たちだけではきっと行かなかったところへも… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】港町ハンブルク ウォーキングツアー<月~土/日本語/ハンブルク発> by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page