• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?メルボルンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

メルボルンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

12 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「メルボルン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3242 件のみんなの体験談

待望のワイナリー巡り!紳士で真摯なアテンドさんのおかげ!
2024/07/05
はちみつ888
★★★★★
朝1番、待ち合わせ場所からピックアップしてもらいメルボルンのワイナリーツアーに出発。アテンドしてくれたのはマネージャーのジョーさん。ご丁寧に名刺もくれました。... もっと読む
参加したツアー
ヤラバレーワイナリー満喫ツアー ドメイン・シャンドンなど4軒のワイナリーを巡る<軽食・試飲付/日本語ガイド>by Mr John Tours
メルボルン空港→メルボルン市内送迎サービス
2024/06/21
JURI
★★★★☆
メルボルン空港での車の待機場所が分かりにくかったです。 グループバスの待機場所や送迎サービス会社の名前等の記載案内が必要かと思います。現地で英語の問い合わせでしたが、聞きづらい点もありました。... もっと読む
参加したツアー
メルボルン(タラマリン)空港⇔メルボルン市内ホテル送迎サービス<混載/英語ドライバー>
集合時間
2024/06/24
あーちゃん
★★★★☆
ペンギンの数より観光客の方が多く大変でした。 又、集合時間と場所案内が送られて来ましたが、指定ホテルの近くの場所とあり迷いました。もう少しピンポイントで知らせて欲しいですね。何々通り側とかね。時間も予約時には10時40分でしたが、意味不… もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ワイルドライフパーク観光ツアー インスタ映え「ブライトンビーチ」立ち寄り<英語ガイド*日本語音声ガイドあり>
ペンギンパレードは必見です
2024/06/15
yoko
★★★★★
メルボルンへ行ったらペンギンパレードは必見だと思います。この小さなペンギン達をずっと守っていって欲しいなと思いました。途中立ち寄る小さな動物園ではコアラも見られますし、カンガルーに餌やりも。... もっと読む
参加したツアー
フィリップ島ペンギンパレード&ワイルドライフパーク半日観光ツアー<午後発/日本語ガイド/夕食付>by Mr John Tours
楽しい1日でした。
2024/07/01
びん
★★★★★
予約を入れたら不催行かもというお返事でしたが、なんとか催行されて良かったです。 ダイスケさんという日本人ガイドさんでしたが、とても気さくで楽しいお話とサービスで1日飽きることは無かったです。 オーストラリアの牧歌的な景色と雄大な海岸線… もっと読む
参加したツアー
グレートオーシャンロード観光ツアー 人気の観光スポットを経験豊富なガイドがご案内<日本語ガイド>by Mr John Tours

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page