• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アデレードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アデレードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アデレード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

33 件のみんなの体験談

効率よくマウントロフティ ハーンドルフを回れます
2024/03/15
なんでがす
★★★★☆
ビール試飲、アフタヌーンティーは、おまけ程度。集合場所のバスステーションは、少しわかりにくいところにあるので、早めの到着で計画するのがよいと思います。英語ツアーですが初級者でも大丈夫かと。 もっと読む
参加したツアー
アデレード半日ツアー アデレードヒルズ+マウントロフティ・サミット展望台+ハーンドルフ<午後発/英語ガイド/アデレード発>
野生の動物たちにたくさん出会えました
2023/05/01
子連れ旅人
★★★★★
動物園で見るアザラシやカンガルーと野生に生息しているものでは、住んでいる環境から全く違っていて、子供も親も新しい発見ができました。非常によい思い出になりました。 もっと読む
参加したツアー
カンガルー島日帰りツアー!見どころポイントを凝縮☆シールベイ自然公園+リマーカブルロックス+アドミラルズ・アーチ+ワイルドライフパーク<昼食付き/アデレード発>
効率良く"美味しい"とこ取りツアー☆ (:
2022/08/19
Aya-chan
★★★★☆
ワインには詳しくないのですが、せっかくアデレードに来たので、ワイナリーツアーに参加してみました。... もっと読む
参加したツアー
バロッサバレーワイナリー ワイナリー2軒+ハーンドルフ+メングラーヒル展望台などを訪れる1日ツアー<昼食付/試飲付/英語ガイド>
カンガルー島ツアー
2023/03/15
パンダ
★★★★★
このツアーは、移動に時間がかかるため長いツアーでした。しかし、移動中も野生のコアラやへびを見たりと、充実した時間を過ごすことができたので楽しかったです。 野生のアザラシや、コアラ、カンガルーなどの動物はとても可愛かったです。シドニーやメ… もっと読む
参加したツアー
カンガルー島日帰りツアー!見どころポイントを凝縮☆シールベイ自然公園+リマーカブルロックス+アドミラルズ・アーチ+ワイルドライフパーク<昼食付き/アデレード発>
意外と楽しめた
2019/09/29
ROCKFISH
★★★★☆
オーストラリアでも、コアラの抱っこを許可しているのは、クイーンズランド州(ケアンズやゴールドコーストなど)、西オーストラリア州(パースなど)、南オーストラリア州(アデレードなど)の3州のみ。... もっと読む
参加したツアー
ケアンズ・コアラズ&クリーチャーズ ケアンズで最も手軽にできるコアラ抱っこ写真
効率的で満足できました
2019/09/06
匿名希望
★★★★☆
バロッサバレーのツアーのうち、ジェイコブズクリークに行くためにこのツアーを選びました。ここでは、テイスティングとモーニングティーがあり、ワインとジェイコブズのお土産の購入ができます。ただし、ワインの製造工程の見学はありません。 そのほか… もっと読む
参加したツアー
バロッサバレーワイナリー ワイナリー2軒+ハーンドルフ+メングラーヒル展望台などを訪れる1日ツアー<昼食付/試飲付/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page