• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バードウォッチングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バードウォッチングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バードウォッチング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

37 件のみんなの体験談

流氷と大ワシ、オジロワシのバートウォッチングのアトラクション
2024/02/25
ゆいママ
★★★★★
流氷とバートウチンのアトラクションに参加しました。当日は寒いのは覚悟していましたが、お天気も良くあっという間の1時間でした。スタッフの方も写真を撮りましょうかと声をかけて下さり助かりました。... もっと読む
参加したツアー
知床羅臼 流氷クルーズ&バードウォッチング 船の上からオホーツク海の流氷と知床半島で生きる天然記念物オオワシやアザラシを観察<1~3月/羅臼町>
 日本 
流氷ざくざく
2024/02/11
RAMI
★★★★★
ほぼ快晴の中風もなく氷点下の気温でも寒さを感じませんでした。流氷は岸近くまで迫っており見渡す限り真っ白な海面を見ることができました。砕氷船ではないので流氷を避けて進みますが船体に当たると音と共に揺れます。スタッフの解説も興味がわきました。 もっと読む
参加したツアー
知床羅臼 流氷クルーズ&バードウォッチング 船の上からオホーツク海の流氷と知床半島で生きる天然記念物オオワシやアザラシを観察<1~3月/羅臼町>
 日本 
透明度抜群のグリーン島
2023/09/16
はなちゃん
★★★☆☆
珍しい鳥がたくさんいて、バードチンも楽しめました。 オーストラリアは物価が高いと聞いていましたがグリーン島のコインロッカーは9ドルで高すぎると思いました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー<半日/1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
流氷、オジロワシ、オオワシ、全てに満足の体験でした!
2024/02/12
のーりー
★★★★★
2月12日の昼からのツアーでした。 気温はマイナス5℃くらいでしたが、港を出てからかなり体感気温が下がってきて、道民である私でも厳しくこたえる寒さでした。 沖へ出て数分で流氷が現れました。 オジロワシ、オオワシをその流氷の上に見て、… もっと読む
参加したツアー
知床羅臼 流氷クルーズ&バードウォッチング 船の上からオホーツク海の流氷と知床半島で生きる天然記念物オオワシやアザラシを観察<1~3月/羅臼町>
 日本 
クジラ会えました
2023/09/29
えいみー
★★★★★
9月末、あまり白波も少ない天気の日に乗りました。 序盤よりたくさんのイシイルカ達が泳いでいるところに遭遇し、その後約2時間程度のクルーズで3頭のマッコウクジラを見れました。そのうち一頭はかなり至近距離で見ることができました。 また、遠… もっと読む
参加したツアー
知床羅臼 ホエール&バードウォッチングクルーズ キャプテンの動物解説付き 0歳~参加OK<4月29日~10月10日/羅臼町>by 知床ネイチャークルーズ
 日本 
親切丁寧に案内ありがとうございました
2023/09/15
青ちゃん
★★★★☆
北海道への鳥旅は初めてネットで濤沸湖を見ていたらガイドツアーがあるのを発見!丁寧で優しく案内していただきありがとうございましたm(_ _)m シギチには出逢えませんでしたが、オジロワシ、タンチョウ等に出逢えて嬉しかったです\(^0^)/… もっと読む
参加したツアー
小清水町バードウォッチングツアー~鳥と旅するオホーツクエリア~年間300種以上の鳥が観察される町へ!<半日/小清水町>by一般社団法人小清水町観光協会
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page