• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?トルコをもっと知って旅行の計画をたてよう!

トルコの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「トルコ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1520 件のみんなの体験談

家族4人でカッパドキアを満喫しました
2024/03/24
シナモロール
★★★★★
もちろん現地には多くのツアー会社があるので、カッパドキア到着後に個人でアクティビティをアレンジすることもできますが、滞在期間が限られている中では英語でトルコ人と計画をアレンジ・交渉することは負担ですし、... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア2泊3日 プライベートツアー 熱気球体験+ギョレメ+ウフララ渓谷+地下都市 洞窟ホテル泊<日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
1泊2日観光だが、充実したプラン
2023/12/31
大拙
★★★★☆
7:40にトルコ航空でKAYSERIへ。小さな飛行場で、ターミナルを出ると、ネームボードを持ったドライバーが待機しており、そのまま1時間半バスで移動。その後、ツアーが始まります。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 1泊2日観光ツアー ローズバレーで夕日鑑賞あり 気球ツアー付きプラン選択可能!<混載/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
1日でカッパドキア制覇!
2024/03/19
リブロース
★★★★★
朝一の熱気球 + カッパドキアをプライベートで周ってもらえるツアーです。 私は最も風が強い時期に行ったため、熱気球フライトが欠航してしまったのですが、なんと翌日に無料で取り直してくださったため、無事に熱気球に乗ることができました! … もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア1日観光 王道レッドツアー ギョレメ+ウチヒサール城+パシャバー他 気球体験付きプランあり<貸切/日本語ガイド/昼食付/カッパドキア発>
3時間待ってもらえる & VELTRAさんの迅速対応
2024/02/20
ひろぞう
★★★★☆
新空港がとてつもなく広く、待ち合わせ場所に移動するだけでかなり時間がかかりましたが、すぐにお迎えの人と出会うことができました。 何組かと一緒に、地下の駐車場に移動して、混載の彼らはすぐに出発したのですが、それからしばらく私たちのドライバ… もっと読む
参加したツアー
イスタンブール新空港 ⇔ イスタンブール市内またはサビハ・ギョクチェン空港 貸切送迎サービス
カッパドキア日帰りツアー
2024/03/19
NNN
★★★★★
トルコ絨毯屋さんでは少し買わないといけないような雰囲気になりますが、必要なければはっきり断っても大丈夫です。ただ、もし好みのものがあれば日本で買うよりも安いんじゃないかなと思います。充実の1日でした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 1日観光ツアー ベテランガイドと行く!定番人気スポット<1日/昼食付き/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page