• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?熱気球をもっと知って旅行の計画をたてよう!

熱気球の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「熱気球」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1607 件のみんなの体験談

熱気球
2024/03/16
Mっちゃん⭐︎
★★★★☆
と思いながらの熱気ツアーでしたがとても爽快で参加できました。 真下を見るとちゃっとゾワゾワっとしましたが(笑)遠くを見ると、うわ〜っ!感嘆の声が洩れるような壮大な景色でした。... もっと読む
参加したツアー
熱気球遊覧飛行&世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール)
熱気球遊覧
2023/04/29
よんり
★★★★★
早朝気球の発着場へ向かうと野生のカンガルーがお出迎え。こちらに向かって走ってきたので遠くのほうでしたが、それでもびっくりしました。 たくさんの気球が次々と浮かび上がり、ファンタジーな眺めでした。どんどん地面が遠ざかり朝日の中音もなく上昇… もっと読む
参加したツアー
ヤラバレー熱気球遊覧飛行&ワイナリーでの朝食 日本人パイロット確約プランあり!<朝食&シャンパン付/英語ガイド>
熱気球、キュランダ高原列車に乗れず・・・
2024/03/17
ずっと春休みでいいのに
★★★☆☆
連日の天候不良で熱気、キュランダ高原列車に乗れませんでした。往路/復路ともにスカイレールでの移動となりました。バロン滝とキュランダ駅を見ることはできたので、一応満足できました。... もっと読む
参加したツアー
熱気球遊覧飛行&世界遺産キュランダ(鉄道+スカイレール)
熱気球と神の子池スノーシュー体験
2024/02/03
mayu
★★★★★
雪国での気球体験はとても美しく素晴らしい体験でした! ドローンを使って、乗っている場面撮影してくださって、ありがとうございました。 スノーシューを使用して神の子池まで徒歩で行く体験もまた、普段とは違う景色があり、また色々な季節な話… もっと読む
参加したツアー
熱気球体験+神の子池スノーシュー1日ツアー 流氷のオホーツク海をフリーフライトで一望!白銀の世界に青くたたずむ神秘的な池を散策<1~3月/知床清里町発着>
 日本 
初めての熱気球体験
2023/11/26
さち
★★★★★
早朝のお迎えでしたがスタッフの方がとても楽しくてワクワクがもっとワクワクになりました。バルーンやバスケットが想像以上に大きくてびっくり。朝日が登る様子や雲海を下に見るのはロマンティックでした。片付けも面白かったです。いい体験が出来ました。 もっと読む
参加したツアー
ケアンズ 熱気球遊覧飛行ツアー 早朝の幻想的な空の旅 軽食付き&便利なホテル・空港・港・駅への送迎付き さらに写真データプレゼント!

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page